--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月30日 (06:43)

マユミさん

先日、宅配便が来た。


二人とも寝ていたんだけど、ナギがとことん意識不明だったので(笑)
私が玄関に出て行った。




「はーい」
「おはようございます。マユミさんに、荷物が届いてます」

「え?」

「マユミさん」


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。


ウチ、二人ともマユミさんなんだけど(爆)



「あ、そうですか・・・(^▽^;) どうも」

「ここに、名前をお願いします」
さり気なく、ちょいと目線を泳がせ、姓名を書いてるとこを探す。・・・ナギの方か。

「はい。オッケーです。どーもありがとうございましたー!」
バタン。


部屋に戻ると、彼女も目を覚ましてた。

「名前で『マユミさん』だって。そんな風に言われたの初めてだよね(笑)」
「ウチに限っては、姓で呼んで欲しいよね(笑)」



ちなみに友人は、私のことを姓でちゃん付けで呼び、ナギを、マユミちゃん
と言って呼び分けてる。

自分たちは、というと私はナギを「マユミ~」と言い、彼女は私を「マユミさーん」と言う。



てなワケで。 我が家では毎日「マユミさん」が飛び交うのです。。(笑)

コメント

まるで「マユミ」が姓みたいね。
なんだかほほ笑ましく、羨ましいですよ・・・

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

「マユミ」が姓だったら面白いですね。
「マユミ マユミ」(笑)

・・・・・うー。 ←自分でも意味不明だったようです

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/97-2b839224
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
