--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月17日 (14:26)

ばとん、バトン♪

ご○○ろさんからいただきました(バレバレな伏字。笑)


あのこのことがもっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初書いておくこと)
  募集中です。おまかせします(笑)

2.お名前、ニックネームは?
  真弓。ちなみに、私には「真由美さん」と言う友人が複数いて、
  みんな心のお優しい人たちなので、名前の由来になってます。
  元はといえば、昔かいてた自作小説の主人公の名だった気がする・・・

3.おいくつですか?
  四捨五入すると30歳後半です。

4.ご職業は?
  専門職ですが、時に自分が解んなくなる・・(爆

5.ご趣味は?
  旅行(フムフム…)、乗り物(フムフム…)、書道(渋ッ;)
  ゲーム(ふむ)、ナギ(…え;)

6.好きな異性なタイプは?逆に嫌いなタイプは?
  恋人は同性ですが、仕事は男性とする方が好きな私です。
  職業は女の世界に身を投じてるので(宝塚か;)

7.特技は?
  けん玉、駒まわし、凧揚げ(…いつの時代の女?)

8.何か資格は持っていますか?
  とりあえず、ナギも私も資格で仕事やってます。

9.悩みは何かありますか?
  白髪が増えた(没)
  ・・・ま、遺伝だな、こりゃ。

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:さかな!
  嫌いな食べ物:トマト(決して食わず嫌いじゃ~ありやせん!)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
  喜:手違いで、ある商品をオークションで売ってしまったけれど、
    思わぬ高値で売れた!
  怒:今朝、ナギとケンカした(怒)
  哀:今朝、彼女とケンカした(泣)
  楽:やっとマトモな勤務で働ける・・
   (それは『楽しい』じゃなく、言葉通りの『らく』では?)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月で)
  「あるかい!!!」(関西のおばちゃん風)

13.今年のクリスマスはどうするつもり?
  例年通り、ナギと過ごして、家族と過ごすでしょう。

14.最近告白されましたか?
  そりゃマズイっス(爆)

15.すきな漫画はなんですか?
  漫画? 顔は『ドラえもん』、話は『じゃりん子チエ』大好きですねー。

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
  最近と限定されると・・・わかんないな。

17.最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンときた事を教えてください
  下の日記を参照です。

18.最近のお買い物情報を教えてください
  ニンテンドーDSの『逆転裁判』シリーズです。嵌まりました。
  (つーか嵌まってます)キャラクターの会話が笑えます。

19.お気に入りのブランドは?
  特に贔屓のはありません。

20.猫派ですか?犬派ですか?
  どっちも好きだなー。強いて挙げれば・・・・・鳥派です(爆)

21.好きな人はいますか?
  はい。

22.あなたの愛する人へ一言言うとしたら?
  ケンカしたときはあなたを衝動的に一本背負いしたくなりますが、
  どーしたことか、すぐまたナギを愛する自分がいるんです。

23.回す6人を紹介してください
  ぐるぐるぐるぐる・・・・・(イミ不明)

コメント

バトンありがとうございますw
名前ばればれじゃないですか!って隠す必要が!?
そしてコメントのフォントに驚きです。
特技のところでふきだしました。
真弓さんっておもしろい。

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun4/archives/50130800.html
です。

(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

バトン、楽しいです。
てか、質問系、もしかすると私、ものすごく好きなんですかね?(聞いてるし;)
書いてて、とっても爽快な気分に(((o≧▽≦)o

・・・ちなみに、特技はマジです(爆)

あ、そうそう。これはナニカニかに?
>コメントのフォントに驚きです。
フォント? ぬぉ??

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/88-445796c8

トラックバック

じゃりん子チエ

じゃりん子チエ『じゃりン子チエ』(じゃりんこチエ)は、はるき悦巳の漫画作品。漫画アクションで1978年から1997年まで連載された。全786話。第26回(昭和55年度)小学館漫画賞受賞。概要大阪市|大阪の西成区萩ノ茶屋駅|萩之茶屋をモデルとした西萩地区
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
