--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月10日 (00:35)

三鷹にて (その壱

ナギと三鷹へ行ってきた。

武蔵野市の、三鷹。簡単に地理を説明すると、ジブリの美術館で有名なところ。
(到底、地図の説明ではないような気もするけど;)


ナギの用事でもあったし、彼女からの私への”追加クリスマスプレゼント”を
購入する先でもあった。
で、三鷹といえば、私も、思い出が多い場所。


東京の西側(当時の自分の自宅)から東側のナギの自宅へ、車を走らせる際、
仕事があった時はその間にある三鷹の親友のウチへ、よく寄り道してた。

「今日はカノジョの所へ行くの?じゃーウチへも寄ってきなよ~」

そんなワケで、近くのスーパーで晩御飯買って、マンションの中で一緒に食べて。
で、たいがいはそのまんま雑魚寝
ナギからの電話で目が覚め、私はおおいそぎで三鷹を出る(笑)

以前、成田山で初日の出を拝みながら、二人で、
三鷹友:「今年こそ良い彼氏が出来ますように」
私:「今年こそ良い彼女が出来ますように」
と、(「良い」がデカイのは、気持ちを察してください笑)互いを誓い合い、その年に
先に私、次に三鷹友、と今の伴侶にめぐり合った経緯。。。

と三鷹には、恋愛談義を語り合った痕跡がある。
私とナギが付き合い始めた季節は真冬だけど、その昔、付き合い一年目の春に、
彼女とより先に、その三鷹友と井の頭公園に桜を見に行き、現地から”きれいだよ~”と
何の故意もなくメールしたら、ナギからは激怒のメール。
「どうして、初めての桜を見るのが、私とじゃなくて○○さんなの!?」
そこで初めて事の重大さに気付き、友人には「何か怒ってるから」とだけ事情を話して、
車ぶっ飛ばして、ナギに直接詫びにいきましたさ。
う~ん。カワイイなぁー。こんな時期もあっ(略)



~つづく~
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/77-7e51ab9f
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。