--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月14日 (21:49)

お守りみたいなもん

昨夜、久しぶりに二人でゆっくりとした。


いつものファミレスで、いつものメニューを、
久方ぶりに、ほおばる。

「久しぶりだねーーーー!」

「ホントほんと!」

一緒に住んでるのにねー!(笑)


どうしてこんなに間が空いたかと考えたら、
仕事で夜勤してから数日ほど外泊した私と、かたや
ナギは、それ以降にやはり外泊。
そっかー、すれ違いに家に居なかったのよねー。
第三者(家族とか)と交えて会ったりは
してるけど、こうして二人だけで食べていると、
ちょっと懐かしい感じがした。


相手の不在をそんな意識してなかったけれど、
二人の時間がなくなると、わかるんだよなー。


必要不可欠なのねって。(笑)

コメント

わかるわかる(^-^)
って、私達は殆どすれ違いってないけどね(笑)
先月彼女のご両親が上京した時に1夜だけだけど
独りで寝て翌朝独りで目覚めたのよぉ。
いやぁ。。。朝から何かが足りなかったよ(笑)

いつもほのぼのしているお二人さんですね。
ここは温かい場所ですね。

私達はいつも一緒にいられないからこそ、
一緒にいられる時間の後はお互いの存在の大きさに驚きます。

やっと一緒にいられる時間、外食だと周りに人がいて嫌だもの。
2人だけの時間を過ごしたいから、野外では外ごはんが好きです。
↑まだこだわつてる私...^^;
自宅に呼んで食事作ってあげるのも好きです。

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

>いやぁ。。。朝から何かが足りなかったよ(笑)

わ~!わかるわかるっ(((((o≧▽≦)o

起きたら、隣に冷たい布(ふとん)を触れるだけの淋しさ、といいますか。
実は連日そういう状況下に置かれたのですが、案外と日数を重ねると
人間、慣れてくるもんだと思いました(爆)
だけど、再び一緒に寝てみると、やはり二人の方が百倍も心地よかったです(*ノノ)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

>いつもほのぼのしているお二人さんですね。
>ここは温かい場所ですね。

実は、昨日までちょっと涼しかったです(爆)


>2人だけの時間を過ごしたいから、野外では外ごはんが好きです。
>↑まだこだわつてる私...^^;

私も「外食」のことかと思ってしまいました。す、すみませんっ(((T▽T; );T▽T)))
アウトドア、楽しそうですね~。してみたいなーとは思ってるんです♪

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/75-30ceedb3
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
