--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月20日 (20:27)

二本立て♪

● どーんどん?内向的


彼女の知人で、私にとっては『ナギ経由の知り合い』のAさんと、一度だけ
隣同士で飲んだことがあった。

ナギの話を総括するとAさんという女性は、徹底的にネガティブ思考。



その時のことを後に、Aさんからナギがこう言われたらしい。

「『真弓さんと飲んでて、怖かった』って」

がぁーーん(・_・、) 「どうして?」

「『あの目は絶対、私の考えを見透してたよ』だって」


がぁああぁん(T▽T) 
そんなこと思ってたんかー。


「私がどんな風に、『違うでしょ』『勘違いでしょ』って言っても、
『いや!違うっ。あの目を見てたら、吸い込まれそうになったもん!!!』って」



「どんな目ェやねん。。(||・・)」





● ラ・セーヌの星


今、ヤフーの無料視聴アニメで、これをやってる。
小さい頃に大~好きだったアニメで、オープニング曲なんて、今でも覚えてるけど
ウチのレコードぶっ壊れたくらい聴いた。

分類は、『美少女剣士アニメ』だって(笑)

男主人公のアニメでは悪役の方が好きで、女主人公アニメでは、
正攻法に主人公が好きだった。
ビアンだとはっきり自覚したのは20代中盤だったけど、思えば、こんな幼い頃から
土台があったのかもね。と今思ったりして。

『ベルサイユのバラ』が好きなナギも、同じ歴史背景を持つこのアニメに
首っ丈(ちょっと大げさ。いや、おおげさじゃないな)で、一緒にはまってる。

このアニメの監督がガンダムと同じ人だったのも、ナギにとってはツボだったのかも。
相当なアニメ通の彼女が知らなかったなんて、不思議。
ま、本放送が放映されたのは、ナギがバリバリ赤ちゃんの時代だもんね。
私自身も、若干幼稚園生でこれを理解していたとしたらコワイので(笑)
おそらく再放送。

『ラ・セーヌの星』、友達で知ってる人は誰も居ない。ここなら、知ってる方が
居るかなぁ。
コソっとROM専からでも良いんで、ブログレスなら大歓迎ですんで
知ってるよ!!!と一言いただければ・・・ちょっと嬉しいです(= ̄∇ ̄=)ニッ

コメント

しってる。。。コソコソ|_-))))

その弐

もちろん知ってるし・・・。
でも内容忘れた。好きだったような記憶が・・・。

世代が違うから???

わからない・・・ 

ベルバラなら知ってるんだけど・・・

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

何年経っても、色あせない物語ですよ、ホント。
30代でも充分楽しめました。Reiさんも、私に騙されたと思ってご覧になってくださいよ(笑)
が実際、「騙された!!」としても、苦情メールは受け付けませぇ~ん( ̄* ̄ )




(ノ⌒∇)ノ MIOさん

内容忘れましたって? いやいや。ガンダム好きなMIOさんは、きっと好きだったはずです。
主人公の周りの方々が容赦なく切り捨てられる様は、まさに、ガンダム。
 ※参考文献:ナギの話

イメージ的にもぴったりですし!(イミ不明)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

ここで、ご意見をいただいて解ったことですが、このアニメは、うさぎさんと
私との、中間世代の方が主に見ていたアニメだったんですね。はー成る程(ウンウン)
なもので、ReiさんやMIOさんがその中枢に居ると(笑)

ベルバラの方がうんと有名ですよねー。すっごい流行しましたもんね~!
うさぎさんはベルバラ見てましたか?ちなみに、ナギは「大好き」です。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/73-ff03c6bc
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
