--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月01日 (00:51)

ファイナルアンサー??

私の仕事が、このところ、規則正しいシフトになっている。
朝は7時前に起きて、出社。

9月中旬まで夜勤が無い。



体調、崩れそう(爆)






今日はちょっと仕事が遅くなり、”帰宅まであと半分”の距離の駅まで
やって来た時には、すでに夜の9時だった。
が、駅前には、これから飲みにいくサラリーグループや、待ち合わせしてる
サラリーが、たくさんたむろしてた。

世の中の人たちって、すごいと思った。


明日も普通に、朝の7時過ぎから出社すんだよね?
金曜日だから、明日も休みじゃないよね?



マジで尊敬する。・・・・・あたしゃ無理(畏)





「今度の夜勤はいつ?」

ナギが聞きにきた。
オバケ騒動があってからと言うもの、まだほとぼりが覚めやらぬよう。

「当分ないよ。9月の中旬までない」

ただでさえ、私不在の時は、明るくなるまで眠れない彼女(らしい)。
「良かった。当分はぐっすり眠れる・・・(笑)」

法律が改正されたので、結果的に夜勤の回数が減った。

「でも、夜勤減るからお給料も減るよ」

「(|||゜▽ ゜;)」




さぁどっち? (  ̄▽ ̄)y-'~~

コメント

お金を取るか、一緒にいられる時間をとるか...?

ウーン、

私なら一緒にいられる時間です!! (当たり前か!!)

私も一人だとなかなか寝られなく、睡眠障害があるみたい。
彼女の隣だと寝たくなくても寝てしまう...。
ホッとして心から安心できるからしょうね。

夜勤減ったら楽になりましたか?

世の中のサラリーマンさん、帰宅してもいる場所無い人が飲みに出て遅くまで外でウロウロしているのでしょうね。

伝言

ナギ隊員へ

あなたが稼ぎましょう!(笑
あ、株以外でね(^_-)

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

>私も一人だとなかなか寝られなく、睡眠障害があるみたい。
>彼女の隣だと寝たくなくても寝てしまう...。

わかります・・・(*´▽`*)
今現在、ナギは未だ帰宅していないのですが、私は明日は7時前起きなのにも
関わらず、こんな時間(↓)なのに眠れませーん^^;

だけど、ナギの場合、私が居ないから眠られないのではなく、オバケ騒動があったから怖くて、
一人では、明るくなるまで寝れないんです、多分(笑)


>夜勤減ったら楽になりましたか?

夜勤の多い生活に慣らされていましたので、今は生活パターンを整えるのに必死ですが、
そのうちこの生活にも慣れてくると思います。
お心遣い、ありがとうございます!^^




(ノ⌒∇)ノ MIOさん

あ!久しぶり~~♪

株以外で? ・・・・・ナギ、路頭に迷いまっせ?(笑)


ナギ隊員といえば、二人のSEED談義がなつかしい。。積極的にブログに書き込んだの、
SEEDブログだけやもんなー、ね?ナギぃ~~ (¬_¬。) じー

ところで隊長、ラリマーは健在?(・。-☆

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/71-692d2929
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
