--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月28日 (23:32)

信州旅行1 ~オバケ編~

信州へ一泊二日で旅行してきた。


泊まったホテルには、オバケがいた(爆)


強い霊「達」だった。

私は、ナギを怖がらせてはいけないと、一人で身体が震えるの(憑依されて凍えてた)
を我慢しながら夜、オバケの気配と戦ってた。


はずが・・・・・。


明け方チェックアウトした後に、その話を白状したら、なんと
「やっぱり霊がいたんだ…」との反応がかえってきたじゃーないか。

霊感は全くないと自負するナギなのに。いや、そんなナギさえも・・・か。

「あの時は、右肩に寒気を感じて眠れなかったんだよ」
は~。だから、夜中に私と一緒に、起きてるのに合流したのね(笑)
良かったよ、あの時は起きてくれて。自分ひとりで起きてるのには、怖すぎた^^;
あの時、電気を消すことにやたら躊躇してたやん?いつもは暗闇で眠る私が。
あれは、部屋を暗くすることで霊が活発になりそうだし、私の感受性も鋭くなるから
消したら最後やーーーー!と思ったからなん(((oT▽T)o
必死だったのですよ。



知人に話したら、そのホテルに始めて入った時にはヘンな霊気を感じなかったの?と
聞かれたけど、そのホテルは殆んど窓のない、元々薄暗い建て方だったので、
これが霊気を感じるのを、紛らわせてしまったのか。
強いて言えば、入った瞬間、この部屋に居ると、自分が浮いてるようだ、と思った。
(・・・・・・・充分感じてるやん;;)


最終的にはどうしたかというと、普段から持ち歩く自分専用に作ってもらったお守り
に願をかけ、それから力をお借りしたお陰で、強烈な霊気は消えた。

それからホッと一安心。数時間は眠った。



自分専用といえば、自由が丘で作ってもらった「真弓専用のネックレス」
ってのもある。
それは、悪意のあるオバケ撃退・寄り付かないために作った専用のネックレス。


「あのネックレスは持ってきてなかったの?」とナギ。
「うん・・。最近は悪い霊に縁がなくなってたから持ち歩いてなかったの」



これからは必ず(絶対!!!)身につけて旅行しようと心から誓った自分。



―――――――。

つーか、ウチら、
べらぼうに高い料金の、オバケ屋敷のアトラクションに入ったのと同じぢゃん。



・・・(・・、)





信州旅行2 ~リラックス編~ に続く
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

お元気でしたか...心配していましたよ。
確かに高額なお化け屋敷ですね~。
悪い霊だったのでしょうか...。
真弓さんは霊感強いから大変ですね。

私もアギとすごした最初の夏の旅行、民宿で金縛りに合いました。
アギの元カノに悪さされました。(夢に出てきたぐらい...)
翌朝、アギが私の目の前で元カノから預かっていた携帯を処分したので、
先回りして私にいたずらしたのだと思います。

そうそう、湘南のHaru さんからよろしくとのことでした。



(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

ご心配おかけしてすみませんσ(^-^;)

うさぎさんも、無事に海外から戻られたんですね。お帰りなさい!
これでアギさんも安心(@^▽^@)


はい、悪い霊でした。良い霊や害のない霊もたくさんあるから、憑依自体に
怖さはないんですが、悪い霊は心の中に取り憑こうとしてくるので怖いです。

あのホテル、チェックアウト時に気付いたんですが、玄関に盛り塩をしてました。
だから多分、被害者(?)は他にもいるのだと思います。
書かなかったけど、ホテル周辺でも悪い霊の存在を感じました。だからもう
二度とこの周辺には近づきません(><)


>アギの元カノに悪さされました。(夢に出てきたぐらい...)

生霊だ~^^; 知人も同じような目にあったと言ってました。怨念を出すほどの
力があれば、それを昇華させて、ポジティブなパワーにも替えられるだろうに、
勿体ないなぁ、と考えてみたり。。


あ、haruさんには連絡がつきました!

こんにちは。
お化けに弱いから・・飛ばして
読んでました・・・(笑)

ご挨拶遅れました・・・
やっと、真弓さんとこに辿りつきました
あははo(*^▽^*)o

プラスイオンばら蒔けるくらい元気になりましたよ~~
心配かけてごめんね。

追伸~~~
うさぎさん~~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:
また遊んでね。

(業務連絡に使って、すいませんm(._.*)mペコッ)))

(ノ⌒∇)ノ Haruさん

>プラスイオンばら蒔けるくらい元気になりましたよ~

ぢゃぁぁあ手始めに、私にプラスイオン撒きにきてくださーーい(爆)

どうぞどうぞ、業務連絡に使ってくださいまし。私も使っていますので。
では、早速業務連絡ですが(笑)チャットアド、見つかりません。今一度お待ち下さい。。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/69-9b5d52f3
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
