--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年07月07日 (03:09)

里帰りドア

そういや今日は、七夕だなあ

いま、実家にいる。
梅雨で空気はじめじめしてるけど、さんざん降ったあとだから、
心地良く涼しかったりする、この夜中。
山の近くなので、草の匂いも手伝って、周り田舎モード全開!(笑)


『今年は笹は要らないね。一人じゃ淋しいもんね

と彼女。(詳しくは、去年の今頃のヤフーブログ参照)
実家を発つのは7日の夜だけど、自宅に着くのは8日の朝。
七夕イベント、終わっちゃってる。




『どこでもドア』・・・いくらだったら買おうかなぁ

コメント

旧暦で

七夕イベントしちゃいましょう(^-^)

どこでもドア。。。欲しいっすねぇ。。。(笑)

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

おーー! 良いアイディア(⌒∇⌒)b

で。旧暦の七夕って・・・・・、いつだ??(ネットで調べ中)
を!7月の終わりごろだ~。じゃあ今からだと余裕で計画練れるし、遠くも行ける~♪

・・・・・って、まてよ。
二人共通の時間が少ないから、やっぱり『どこでもドア』いるよ(>_<)

北海道は8月よ!

おかえりなさい!!
色々あったみたいな・・・?
それでも元気そうで安心したわぁ~♪
七夕だけど・・・北海道は1ヶ月遅れなのよね、何事も。。
こっちで一緒にやる(笑)?

織り姫と彦星は逢えたのかな??
それしにしても、年に一度はさみしいですよねぇ・・・。

今、ボクと彼女は離ればなれです。
来年の七夕の短冊には”ずっとうさぎと一緒にいさせて下さい”って書きます。

(ノ⌒∇)ノ まいさん

ホントに!一ヶ月ずらせてイベントしたいですねぇー。友達が北海道へ旅行するって
話を聞いて、とっても羨ましーー(((o≧▽≦)o
今頃の北海道は、気持ちよさそうです。あ!遊びに行った矢先には、”彼女さんの
高級外車に乗車”もオプションでつけてください(笑)




(ノ⌒∇)ノ ありぎりすさん

ゲストブックの方にもありがとうございます♪


離れているのは淋しいですね・・。日本でも淋しいのに、外国だと、もっともっと淋しい。。

だけど、お二人は織り姫と彦星のように強く結ばれてるから、安心ですねv
うさぎさんがお帰りになられたあかつきには、さらに愛が深まっているはずですo(^^)o

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/67-142c9342
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
