--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年06月29日 (19:26)

暑いのでちょっと涼しい話でも。。(笑

前書き

あの・・・信じてくれようが、オカルトだと思おうが、ご自由です(笑)


関係ないけど、ウチの母方の親戚に霊媒師(女)がいたらしい。
私もウチの母も祖父も、火の玉を見たことがあるから、多分霊感は遺伝だと思う。

昔は、親しい方が亡くなるとき、高熱が出ることでそれを感じた。20代中盤頃から、
それが線香の匂いに変わった。ちなみに、蚊取り線香?とか甘い線香?とか
友達にはいろんなこと言われるけど(笑)必ず白檀の香り。
年々、敏感になってきた。

今じゃ、親しい人とはお話も出来るって(笑)

私は霊を「感じる」タイプだから、霊は見えはしないけど。でも、いま隣で正座してる
とか、好意的か否かは解るんだよね。先に「話が出来る」と表現したけど、もっと
正確に言えば、”親しい人の感情が解る(もちろん霊さんの)”
まあ、、、感情は感情でも、言葉には、ほど近いけれど。(説明しにくい(・・、)
江原さんみたいに、姿かたち、キッチリ解ったら・・・便利なんだけどなぁ(笑)

言い始めた頃はナギもびびってたけど、いつの間にか信じてた。今じゃ、

「もっと訓練しなよ。滝に浴びて~」

と言われる(爆)
どうして滝なのかというと親戚は滝を浴びて・・・という話を彼女にしたから(笑)


関係ないけど、排卵期に、霊の存在にもの凄く敏感になるのはナゼなんだ?
・・・・・私だけ?? マジで、解る方がいれば教えてください!(懇願)



ちょっと涼しくなったかなぁ?(爆

コメント

修行を!

今日はターゲスで、深い細い腕に当たってしまい取れませんでした(/_<。)
先輩にとってもらいました。

真弓さん、是非修行をして、私らの前世が見えるようになって下さい。
是非、前世診断をば。。。

お邪魔させていただいたら、十分、涼しくなりました(笑)
実は、今は仕事で現場の倉庫の管理室・・にいます。
この倉庫の4階、5階は出る・・と評判です。
夜勤のスタッフが仕事をしてますが、自分がいる管理室はひとり。
あぁ~でもやっと明るくなってきて少し、ホッとしてたりして・・・・・。

良いなぁ

私は全くそういう力がないので、羨ましく思います。
話せないまでも、姿だけでも見えたら良いのになぁ。

ちなみに、うちの職場にも霊感の強い方がおられますよ。
彼女が見えたと言うと、3日以内にその患者さんが逝かれますから(笑)。

はよ行って

滝にはいつ行くの?
速攻で彼女に最適な滝を探してもらってねー(笑
浄蓮の滝とかどう?

(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

>深い細い腕

カンケーないですが、私の腕も「○○泣かせ」といわれます。
多分、CPR云々の話になったら、私のは確保できぬので、先輩達には、「真弓は助からないだろう」と(爆)
ボーダーラインギリギリに書きましたが、内容がわかるでしょうか?^^;

前世が解る人、死に際が解る人、守護霊が解る人、パーツごと(?)に解る人は多いようです。
が、オールマイティに解れば、貴方も江原さん!
と思えば・・・・・・私は今のままでいーかなぁσ(^▽^;)

※一部訂正済み(笑




(ノ⌒∇)ノ takuさん

始めまして! でしょうか。それともROM専でお目にかかったことがあるのでしょうか、
こんにちは♪

十分、涼しくなったとのことで、作者冥利に尽きます(ふふ♪)
「出る」といわれる倉庫の管理室に一人・・・。しかも、こんな寒~いネタのブログを読みながら・・・。
takuさんのその勇姿に、乾杯したい気分です( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

これからもどうぞヨロシクお願いします。




(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

>話せないまでも、姿だけでも見えたら良いのになぁ。

私は見えないので、見えたらちょっとコワイかも、です。・・・って、見えることも話せることも、
どちらも摩訶不思議なことですが・・・考えると、慣れるってスゴイことなんですね(汗)

ちなみに、私は前日に匂いを感じることが多いタイプです。霊感の強い人と夜勤すると
二人でスパーク(苦笑)しそうで。本音はやりたくないですねぇ(^◇^;)




(ノ⌒∇)ノ MIOさん

浄蓮の滝・・・。思わずネット検索してもたー(笑)

げ!25メートルもあるやん!!脳震盪起こして、ヘンなものが見えてきそうぢゃない??^^;

個人的に、那智の滝が大好きです。イオンが出まくりで安らぎます。もちろん、
あんな長い滝で修業するつもりはありゃーせん(笑)

おぉ。

じつはアタシもちょこっとですが、感じるタイプです。
随分前のことですが、押入れの戸を開けたままで昼寝して、
違う建物で二度、とても恐い思いをしました。。
(押入れって開けっ放しで寝るのは良くないらしいです)

現在の彼女は専門家いわく「霊を無意識に払う体質」らしく
お陰で今は平穏な日々を送ってます。
さて、これは妄想なのか、現実なのか…

(ノ⌒∇)ノ 左倉さん

>押入れって開けっ放しで寝るのは良くないらしいです

そうなんですか?怖いことがあったあの日も、もしかして押入れが開いてたのかも・・。
これから気をつけよう。。


>「霊を無意識に払う体質」

ウチでは、ナギパパがそんな感じの人です。以前助けてもらいました。が、本人は
助けたことは知らないと思います(笑)


>これは妄想なのか、現実なのか…

これ、時々思いますよね(笑)
職場でも盛り上がりますが、妄想だとしたら、今の職場が職場なだけに・・・
ウチでは大変なことになりそーです(爆)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/66-a8ae5413
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
