--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年06月28日 (07:59)

ひょっこり♪

↑もぐらたたきみたいですな(笑)



気がつけばもう6月も後半・・・・・って !!

でも、気付けばあっという間でしたわ・・(銀婚夫婦風)


いろいろあった。



約一年もの間(それ以上)私の中での、こだわり続けていたことが
瓦解。
ナギの太ももに顔うずめて泣く。 あ!その前まで大喧嘩(笑) だけどその後
彼女は、真剣に祝ってくれた。
ひとりじゃ、続けていけんかっただろうな。いかんせん、気力がなー。

私ゃ弱っちぃから。

・・・ 態度はずうずうしいんよね? ←ナギ談より

この世に彼女が存在したことを、ナギパパとナギママに、心ん中で
手をスリ合わせて心の底から感謝した。

これが、6月は前半。




6月の後半は、何やかや、やらなアカンことが沢山あって、気だけが焦った。
結局は何も出来なかったので、今は心底焦ってる。(爆)

コメント

わからないけど

おめでとぉ(^-^)
後は火事場の馬鹿力で乗り切ってくれぃ!!
なんとかなるもんさ( ̄ー ̄)

私もわからない

全然わからないけど、おめでとう(笑

真弓さ~ん。
おひさしぶりですw

うーん。何か色々あったみたいですが。。。
おめでとう!
で、いいのかしら?

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

なんですか、MIOさんとの、この絶妙なカケ合いの上手さ!(爆笑)
・・・・3人で飲みにいきたくなったじゃーないっすか。(* ̄0 ̄*)ノ口☆




(ノ⌒∇)ノ MIOさん

>おめでとう

ありがとう(謎)
誕生日のお祝いなら、銀座の某・有名寿司屋でね♪




(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

お~!元気してた~!?(←リアルな会話みたいや)

>おめでとう!
>で、いいのかしら?

良いと思います(笑)
後は、ごろごろさんの風邪が完治したらカンペキやー。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/65-e1125f18
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
