--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年06月01日 (02:46)

透明だけど。

所用で関西に帰省の真っ只中。


「所用」なので、楽しいことよか、辛いことを考えなきゃ
ならない事の方が多いけれど、彼女とメールや話をしてると、
寸前まで考えが混乱してた私のアタマが、自然とまとまってくるの
なぜなんだろう。

自分って、いつもナギから力を貰ってたんだと、改めてわかった。
・・・だけど、私は彼女に対し、元気が出る力を与えられてるんやろか。



ああ。現在風邪で熱があるナギさんなのに、すでに私は役立ってないぢゃん


遠くからパワーを送ってみよう!!
早く元気になってね( ̄* ̄ ) -

コメント

お久しぶりです

わたしもよく同じことを思うんです。
楓はわたしにうんとパワーをくれるけど、はたして
わたしは何か力になっているんだろうか、と。
甘えすぎてる気がして、ときどき自己嫌悪します笑。

どこも考えること同じだよね。
私もいつも自己嫌悪、こんなに幸せもらっているのに...
幸せにしてあげられているのかな?
そんなことばかり考えていましたよ。
でも、一緒にいるときに元気なのはパワーもらっているからでしょう。
離れた彼女がダウンしているのは、真弓さんが近くにいないからじゃない?
きっと真弓さんが帰宅したら元気になるよ?

おひさしぶりです

こんにちは♪
”まいちゃん”でーーす!!覚えてます??
FC2に帰って来ました(笑)

いつ来ても★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですね
早く彼女の元へ帰りたいでしょう??
仲が良くても風邪菌のキャッチボールはしないように!
早く良くなる事をお祈りしてますよ。。

(ノ⌒∇)ノ 左倉さん

ある意味、私もお久しぶりです。新居の住み具合はいかがなもんでしょう。
初夏だしラブラブだし、お部屋はすでに常夏・・・・・なはず §≧∇≦§

「存在だけでパワーになってるんだよ」って言われそうですが、私たちは形が欲しいんですよね~?
『気』みたいに、身体が吹き飛んでみるとか!

・・・でも、飽きることなく何度も聞くだろうから、これじゃ身体が持たないですねぇ~(爆)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

>離れた彼女がダウンしているのは、真弓さんが近くにいないからじゃない?
>きっと真弓さんが帰宅したら元気になるよ?

それが・・・。元気になりませんで^^; うぅむ、愛が足りなかったようです(笑)
同じ症状でしばらく寝込んでました。それに飽き足らずもカイシャでも数人同じ症状になり、
皆「真弓が移した」と。 だからぁ~!私は『アレルギー』だったってのにー(^0^;

結論から言うと、自己嫌悪になるのをやめて、「幸せにしてるんだぃ!!!」
と思い込むことにしましょうか(何か違う・・)




(ノ⌒∇)ノ まいさん

ここはいつ来てもラブラブですが、家に来たらいつも修羅場です。
なんつって関西流の冗談言ってたら、ナギには理解されずシメられそうです(^▽^;)


>風邪菌のキャッチボール

上手いこと言いますねぇ。だけど本当に、その通りになっちゃいました(・・、)
結局ナギもなかなか治んなくて、お医者行き。彼女は(私が胃をやられた)ちょい
きつめの抗生剤で止まりました。
ご心配おかけしました。今は元気です♪ まいさんたちも、ご無理をなさらぬように。。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/64-3b3d9413
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
