--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月17日 (22:52)

こんなはずでは・・・

~悲しい誤算~

1、
昨夜、以前から約束していた夜景の綺麗な某ホテルで、ナギからフレンチを
ご馳走してもらった。


咽頭炎をこじらせすぎて声が出ない中、フレンチを食べることになった私(泣)
こんななかでは揉めることもできないだろうと思いきや。もともと自分は声なしで
喋ってたけど、途中から意思疎通が全て、ハイ消えた!!(爆)


2、
17日、ハリーポッターの6冊目の本が発売日だった。私たちは二人とも読むので
割り勘して予約してた。
この本をじっくり読みたいがためだけに、仕事に一日休みを取っていた自分。
こんなゴホゴホ状態のなかでハリーを読むことになろうとは(泣)




~嬉しい誤算~

1、
昨夜、以前から約束していた夜景の綺麗な某ホテルで、ナギからフレンチを
ご馳走してもらった。


そのフレンチ屋さんを薦める彼女から、
「夜景は綺麗だけど、御飯はあまり期待しないで」
と言われてたんだけど、これが、期待外れにおいしかった♪


「おいしいじゃん!」
「シェフが変わったのかな」


夜景が本命、味はイマイチ、と認識して行ったので拍子抜け。だけど、声が出ないので
外出も億劫になりがちだったけど、車を運転して出かけて良かったと感謝。
どんより天気な心が随分と晴れた。

ちなみに「夫婦喧嘩は犬も喰わぬ」の喧嘩(笑)は、帰宅する頃までに仲直り。
・・・だれがこの諺作ったんだか、巧いよなぁ(じみじみ)


2、
今は、主に真夜中に咳を連発している状態。仰向けに眠っていた昨夜のナギは
私が咳をし出した途端、目を瞑りながらゆ~っくりと手を天上に突き出す。

「??」

何をするのか興味津々で眺めてたら、手の先で何かを撫で撫でしてる様子。
なんか見たことあるポーズだなと考えてたら、咳が始まったときに私にしてくれる、
胸元撫で撫でのポーズだ。


ちょっと感動し、ちょっと笑えた(笑)



・‥・‥・・‥・‥・・‥・‥・・‥‥・・‥‥・・

治ったら、私のお喋り洪水を浴びる予定のナギは大変かも知れん(笑)

コメント

大丈夫かい??(━┳━ _ ━┳━)

結構、長引いてるみたいだね・・・。
早くよくなりますように(お祈り中)

ナギさん、可愛そうに(笑)
後で、元気になった真弓さんに苛められるのね(汗)
でも、無意識ってすごいな~と思いました^^

(ノ⌒∇)ノ ゆきんこさん

>無意識ってすごいな~と思いました^^

でも、最近は咳してても気付かれずにいることも多いです(笑)
慣れたのか、咳の頻度が前ほども酷くはないからなのか?は、
・・・謎です。


>早くよくなりますように(お祈り中)

ゆきんこさんのお祈りが届いたようです。 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

お陰様で殆んど咳がでなくなりました。ただ・・・咳発作だけは今もまだ。。
だけど、もう少しです(><)!!


>ナギさん、可愛そうに(笑)
>後で、元気になった真弓さんに苛められるのね(汗)

イイんです。常日頃イジメられてるのは私なのですかりゃ!(・・・どもってますが)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/61-4b01ec2c
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
