--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年04月17日 (18:57)

夜勤明けの憂鬱

今日は朝帰り仕事だった。

明けの日は、無意味にテンションハイか、もしくはやたらと眠いかのどちらか。
その中間てものがない。
おまけに思考回路が、かなり変になるし、
記憶力も、べらぼーに悪くなる。

だから、こんな私と住んでるナギが可哀想。 ・・・だが、それ以上にイチバン
自分が困る(爆)



例えば今日だってそう。

日中に仕事のある彼女から急ぎの郵便物を渡され、「○○郵便で送ってね」と
その名称を聞く。
が、その郵送方法(名称)が長いわ、初めて聞く『音』やらで、全~然、脳みそに
浸透してかない。




「はぁ?」

「なんて?」

「何だったっけ?(^0^;)」


「なんだっけ?(汗)」





こんな相手じゃ埒が明かないと悟ったナギは、結局自分で郵送(爆)




            -・-・-・-・-・-・-・-・-・-       



かもかくも、深夜明けはおそろしや~(°▽°;)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

ナギさんへ

真弓さんへの頼みごとはメモに書くべし爆)

それ、すんごく分かります!
私、明けの時、コンビニで飲み物買おうとして、お金出さずにレジの前でぼーーーっとした事あります。で、店員が何かしゃべっているんですが、何を言っているのか理解ができなかったです。(店員は何もしない私に「120円になります。」を連呼していたようです。)
おそろしい。。。

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

ナギさんへ

メールで念をおしてくれれば尚良し。


私と同じく、夜勤する彼女さんをお持ちのみなさんは、記憶力の問題だけじゃあなく
夜勤明けには思考回路が変になる人と一緒に居て、「別れよう」と考えたことはないんでしょうか。
ちょっとマジメに思っちゃいました(笑)
ま、もともとの思考回路も変だし記憶力も劣る私は、普段とのギャップは少ないはず。。(爆)




(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

>お金出さずにレジの前でぼーーーっとした事あります。

あるある~! あの時って、私たち、たましい抜けてるよねー(爆)

あ、そうだ。そういえば、買おうとする商品を持ってかごに入れつつ、なぜかレジを素通りして
外に出ようとしたことも。無意識に犯罪者になるところだった。。(笑)

こんなバカしてるにも関わらず、明けの時は恥ずかしさも何も、感じんのがコワイですばい(笑)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/54-c5d320c2
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
