--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年04月06日 (02:07)

こんな風に見たい桜

実は1日は、ぱぱっと桜の木の下を一回通り抜けただけで帰ってきた。

あ~あ。ゆっくりとピクニック気分で花見したいなーと思ったんだけど、
彼女の仕事前であったので時間に余裕がなかった。でも少しでもその気分を
味わいたいなと思い、おにぎりの代わりに出店のたこ焼きを買って場を満たそうと
試みたんだけど、「桜はこんな風に見たいっ(*≧∇≦*)欲望」(どんなや?)
は、不完全燃焼。



だので、4日の私もナギも休みだった日、今年3度目の桜見をした(笑)


桜見に行く前に弁当屋に寄り道して、おにぎりを買って行こう!計画だったが、
彼女は、それよりもおいしい提案をしてくる。

「真弓さん、うなぎ大好きだよね?」
「うん^^」
「すっごく!おいしいうなぎ屋さんがあるんだ」

そこで弁当を作ってもらっておいて、それを食べながらの花見をしようという、
何ともワァオー(ノ⌒∇⌒)ノわぁお~ヽ(⌒∇⌒ヽ)な提案(笑)だった。


うなちゃん題して、
『うなぎ屋さんで作ってもらった鰻弁当と
    バックに連なる桜の木々』

         (クリックで画像)



うまかったーーーーー(〃⌒∇⌒〃)


この日は花見から帰ってきたあとも充実してた。
二人でこんな時期に我が家の大掃除をし、使われてなかった物置と化した畳の部屋を、
本来あるべき姿(笑)にもどした。

「畳みの部屋はくつろげるからいいね♪」と彼女。

「うん。これでナギとケンカした夜に、私がここで一泊できるスペースが出来た!」
失言だった(爆)

「あ~そお( ̄^ ̄メ) 好きにすればァ?」

「・・・ウソですって(^◇^;;)」








冗談というか、偏屈な私の愛情表現は、時に、ナギに通じない。嗚呼。。(爆)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

美味しそう!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

花見か・・・・今年は通勤途中の車中で見るだけで終わりそうです。もう散り始めてるし(泣)。
彼女とは季節物を楽しむことが出来ないんですよね(イジイジ)。

こっちは冗談で言ってることが、たまに失言と化す時がありますよね。解る♪
私も多々ある・・・・(ぼそっ)

おぉぉぉ!写真の素晴しい桜はどこなの???
かなりの絶景と見た!!!
私の実家の前の道は桜並木で、結構凄いのよぉ。
町名にも桜が入ってるしで、ただの道路でお弁当食べる場所は
ないんだけど見物客が来るくらいなのさ(自慢)(笑)
子供のころ「ヤ○ザ」さん達が夜中に道路封鎖して
お花見してたことがあるんっすよねぇ~(;・∀・)チトコワカッタ
だから、あまりお花見行って凄いって思ったことないんだけど
写真の場所は是非見てみたいと思ったしだいであります!!!
良ければ教えてちょ(≧∇≦)b

花見は駄目だ~

冗談の半分は本気な時が多い...って言ったのがまずかった時があったよ。
その後の冗談が今でも通じないもん。

桜の花見は私達には無理みたい。
桜の時期は二人ともひどい花粉症。
どうせなら人の少ない場所で花見したいよね~。
そんな場所ある???

(ノ⌒∇)ノ ゆきんこさん

>彼女とは季節物を楽しむことが出来ないんですよね(イジイジ)。

だけど、いつか一緒に見てやるぞ!って想いが、二人の愛を強くするんです♪^^


>こっちは冗談で言ってることが、たまに失言と化す時がありますよね。解る♪

文化の違いもあるんですかねー。関西流のしゃれが通じるのに、時間が要りましたもん。
ゆきんこさん達も同じような経験、ありませんか?(笑)




(ノ⌒∇)ノ Reiさん

写真うつり良く撮れてるでしょう?(笑)
ここは下町の某公園内です。井の○公園ほどの桜の数はないですが、物騒さはなく
家族連れの多い静かなところです。(ちなみに、凧揚げするにはとても良い環境v)

町名にも桜が入ってる・・・。桜○町?
ヤ○ザさんも、美しいものが大好きなんですよ、きっと(笑) それで思い出したけど
ウチの田舎でもヤ○ザさんが道路封鎖して縁日を楽しんでたなぁ。・・(;・∀・)チトコワカッタ

メールで送ります。しばしお待ちを~~~♪




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

>その後の冗談が今でも通じないもん。

・・・・・・^^; これはもぉ、アギさんに記憶を忘れてもらうしか。。(爆)


ウチのナギも花粉症です。今年の花粉は例年に比べるとマシなようですが、
それでも花粉症の薬は欠かせません。この日も薬飲んでいざ出撃!(笑)でした。

人の少ない場所での花見ですか~。私も探してます!
思い切りチューできちゃうよーな場所ッ(*≧▽≦)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/51-bb554033
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
