--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月26日 (23:43)

空間と肌~ワガママなのはどっち?(笑

さて・・・帰ってきた(笑)
新幹線で、関西から東京駅に着き、それから直行して仕事(夜勤)へと向かった。
そういうワケなので、関西に居たのは実質は2泊3日だけど、ナギと離れていた期間は、
3泊4日。

私たちのマンションのある地元の駅から、彼女のバイクでタンデムして帰る。
彼女不在のこの数日間、ナギの方も仕事が忙しかった様子。だから、大好きな
「ファイナルファンタジーⅩⅡ」も、殆んど出来なかったとか。
来月もお昼間の仕事が4、5日しかなく、残りは全て夜勤が入っている私に対し、
一方のナギはお昼過ぎから夜間に至る仕事なので、帰宅後の真夜中が一番の活動
時間。(当然、夜型人間)「ファイナルファンタジー」も殆んど真夜中にやってる。
就寝する時に彼女がゲームをしていると・・・、何だか無性に淋しくて寝付かれない。
私が夜勤の日は、ナギはCDをかけて眠るみたいなので、淋しいのはお互い様なのかも
しれないけど、ほら!人ってワガママやんかぁ?(笑)

独占欲ではなく。 純粋に、片時も離れず、愛する人と肌を触れ合わせていたい。
これこそ私の、究極の理想だ。(断言)


「ゲームしてる時は、足は要らないじゃん? だから、足だけでもベッドに置いといて
くれれば、私はそれで眠れるよ」
想像したらちょっと気持ち悪いけど(笑)そんな感覚。 


あー。 おっぱいがあれば、さらに良いぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
 ・・・・・嗚呼、だんだん純粋じゃなくなってきてるよォ;


好きな人の身体に接してると、どうしてあんなにα波が出るんだろうねぇ。
それまでが眠くなくても、闇の奥に引き込まれてくもんね~。


私もナギも、お互いとの時間を大切にする価値観は同じ。そうじゃなきゃ暮らせないし(笑)
だけど、私はナギの隣に居る実感が肌で欲しいタイプで、おそらく彼女は、
私と居る空間が一緒なら、触らなくても(上手い書き方がわかんねぇ~)良いタイプ。
ま、甘えるのも大好きだけど、ナギはワガママだからな~(爆) いや、こういうと、
真弓さんもワガママだ!言われるね、きっと(笑)

うーん。 どちらが、よりワガママだ??

・・・・・結局結論でないじゃん。(笑)

コメント

<好きな人の身体に接してると、どうしてあんなにα波が出るんだろうねぇ。
それまでが眠くなくても、闇の奥に引き込まれてくもんね~。>

よ~くわかります。一緒にいない私不眠症気味なのに、彼女触れているときはフワフワ闇の中に引きずり込まれそうになります。最近は電話で声聞いているだけでも同じ。限られた時間にそうなると、とっても困るんですが... ^ ^;

<私はナギの隣に居る実感が肌で欲しいタイプ>
これまた私も同じ。更に帰宅すると一緒にいた証拠が肌にないと夢の世界になりそうで...帰り際ついキスマークのおねだりまでしてしまいます。 ^=^

しかし、いつも仲良しで羨ましいですよ~。ここにくると幸せになれますね。



私は相方とひっついていないと眠れません(爆)。
よほど疲れてる時は別ですが。
私は長女だから、親にもベッタリしてなかったし、随分早い時期から1人で寝てました。
まさか、今になって1人で寝られなくなるなんてw
でも、一緒に寝てるというか、抱き枕にされてる気がしないでもないかなあw

2者択一

ゲーム禁止か、またはベッドでゲームできるようにするしかないね(笑

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

>最近は電話で声聞いているだけでも同じ。限られた時間にそうなると、とっても困るんですが... ^ ^;

確かに、とっても困りそうです(笑) 眠る寸前にお話できると、一番良いのですが。。
あ、そーだ。彼女さんの声を録音しておいて、寝る直前に聴くというのは如何でしょうか?
もちろん、その中身は「囁く愛の言葉」で!(笑)


>帰り際ついキスマークのおねだりまでしてしまいます。 ^=^

キスマークって・・・、けっこう熟練と技術がいりますよね(爆)




(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

>私は相方とひっついていないと眠れません(爆)。

明けで帰ってきた時はどうしてるんですか?彼女さんは、すでに仕事行ってる時間だよね?(笑)
ひっついて寝られない日が続くと、ストレスになりますね。まっことに、精神衛生上良くなーいッ(>▽<)


>まさか、今になって1人で寝られなくなるなんてw

ホントホント! 一人暮らし暦10年以上(+若干の寄り道)してたのに、今更になって
人恋しいとわ(爆)
愛の力は、偉大です。。。




(ノ⌒∇)ノ MIOさん

結局、一週間のうち2日間、ゲームしない日を作ることを約束させました。

それは、不定休な私の都合に合わせて、好きな日をゲットできるスグレモノ(○ ̄▽ ̄)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/49-8970bac1
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
