--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月11日 (18:19)

お天気と不等号

今日は朝帰り仕事。 明日からは旅行ぉおおおお~!(((o≧ヮ≦)o


が。 天気が・・・イマイチ。
ここ数日は、マメに天気予報をチェックしてきたが、
12日はどこのサイトも、テレビの天気予報も、「雨」は変わらず。

「雨だとイヤだね。富士山見えない」
いやいや。
「近くに泊まるから、まったく見えないことはないんじゃないかな」

「予報は変わらないね」
「まだ判らないよ。変わるかもしれない」
そうだね♪




が!
今日から予報は、曇りに変わってた!ず~っと、雨だったのに。
半分もう諦めてたのに。
今朝、仕事から帰ってきた私は、眠りこけてる彼女にかまわず、報告した。

「ねぇ!!あしたの予報、曇りになってるっ!」
「え、本当?」

ナギも気にしていたらしく、寝起きのわりに声に張りがある。

ふぅむ~。
「天気も、主導権のあるほうに傾くんだ (*≧▽≦)=3

本気で、そう思った(笑)




私は雨女、ナギは晴れ女。
これはもしかすると、もしかして、晴れるかも~。8(^∇^8)(8^∇^)8

しかしながら、 ナギ 女心と同じ、移ろいやすいのが春の空。
天気予報も、二転三転してる模様じゃのー。


この際、主導権がどっちでも彼女でも(ちょっと認めるのくやしいケド^^;)
何でもいい!

晴れてくれー。(祈願)

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

天気はどうだった??

晴れたかな??(ワクワク)
晴れてるといいな~

主導権!?

あれ?主導権って真弓さんが握ってるんじゃ?(笑)
もちろん天気は回復にむかったよね?( ̄ー ̄)

旅行。。。行ってないなぁ。。。。
何か前にも同じこと書いた気がする(汗)(笑)

何処に行ったのかな?
富士山が見えるということは、伊豆か箱根か...。
また画像アップしてね。
三寒四温、風邪引きそうだよ~。
それより、花粉症の方がひどいみたい。
この時期の旅行は花粉のない北海道か沖縄に行きたいよ~。

(ノ⌒∇)ノ ゆきんこさん

う・ふふふふ~~~~♪ (サザエさんかぃ)

里帰りしてきてから日記に後述しますが、は、晴れましたあ~(*´▽`*)
・・・力関係よ、恐るべーーぇし!




(ノ⌒∇)ノ Reiさん

>あれ?主導権って真弓さんが握ってるんじゃ?(笑)
あ、ああ、そうですそうですよ~^^;(なぜ動揺?)

もちろん、回復に向かいましたや~ん!(爆)


>何か前にも同じこと書いた気がする(汗)(笑)
き、気のセイですよ(汗)(苦笑)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

河口湖に行って来ました^^
画像アップしますので、楽しみにしててくださ~い。(映像は携帯ですが;)

花粉症、今日も酷かったみたいです。それはそれは、彼女が大変そうでした^^;
沖縄は花粉がないんですか?喧騒から逃れて、ゆっくりな時間を過ごしたいですね。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/47-745b987f
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
