--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月18日 (19:45)

パワーストーンこんにちは!1

いま巷でブームになってるパワーストーン。ナギは、石が「パワーストーン」
と言われる前からの石の収集家であったそうで、昔は、渋谷にある老舗の石屋さんに
通っていたらしい。

「何で、石なんか集めて楽しかったの??」
石にはいろんな色や種類があり、見ていて飽きなかった、とのこと。
私と出会ってからはその収集癖は納まっていたが、
ひょんなことから仕事場での知り合いから某石屋さんの話を聞き、再び好奇心を
もたげられたよう。

「今度、そこ行ってみない?」
「ぇえ!?」

そこは、スピリチュアルカウンセラーのE原さんも推奨してる石屋さんという。
確かに興味持つかも・・・と思い、その約束を承諾。

「わかった。今度行ってみよう^^」 →ちょっとE原さんファン(笑)


以下、怖いの嫌いな方、夜が駄目な方はご遠慮されたほうが良いかと。。



実はそれ以上に、「真弓さんの厄払いのために」とナギがすすめてくれたのが、
一番の理由にあった。
私は霊感はあるけれど、霊の声が聞こえてくるタイプじゃなくて、
憑依で(憑依されて?)それを感じ取るタイプ。カッコよく言うと、魂での会話?(笑)タイプ。
でも、それは全然カッコよくない・・(没)

憑依を感じ取るタイプゆえ、昨年末は、過去最低に恐ろしい体験をした。
去年の12月7日の日記に少しだけ触れたが、あの地点では、文章にも出来ないほど、
まだ怖かった。


それは12月始めの夜中、彼女とベットで寝ている時に、突然、だった。
今まで憑依されたことは何度もあるけど、自分の魂がコントロールできないよ!!と直感的に
身の危険を察した憑依は、この時が初めてだった。あの時、グラス一つ割れたもん。
あれで我に返れたのかもしんない。
翌日、某所で殺人事件のTV報道があった。直感でこれか・・、と解った。
その後に死亡推定時刻は公表されたけど私が苦しんだ時間だった。
あの当時、私自身の魂が相当ネガティブな時期だったので、憑依体質の自分のところに
偶然に入ってきた、と云うトコなんだろう・・。 が、しかし。

ネガティブな時期こそ、魂を強く持て。

と言うことを、身にしみて教わった自分。

コメント

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/44-d80cd2de
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
