--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月04日 (05:39)

やばッ(☆。<)-☆

まずいんだよなあ。。。
亭主元気で留守が良い状態に、ホントなっちゃうかも(爆)


今月は、昼間の仕事が計6日間しかない(^-^;)  ・・・ 一週間もない。
正社員なのに(笑)

その他のシフトはと言うと、みんな朝帰り(カイシャにお泊り)。
昼間の仕事が1.0だとすると、朝帰りシフトは2.0の時間働くことになるから、
職場に行く回数としては、単純に一ヶ月単位で計算すれば、
昼間の仕事をぶっ続けですることを思えば、半分の日数で指定出勤時間を
消化できることになる。

それは嬉しいんだけど、良いことだと思うんだけどさー。

今月のシフトをナギに伝えたら、怒りはしなかったけど、本気で
淋しい顔してた。
先月から、ちょっと遠いところ(でも都内)に通勤を始めてて、通勤が大変だからと
上司が気を遣ってくれて、私に夜勤を多くしてくれてる。 仕事自体は、
精神的にも、身体的にも、日勤シフトばかりより楽じゃ。(ちょっと爺さん風)

だけど、やっぱ複雑やのぉ。。。(淋しいのぉ・・)

私が夜勤明けの日は、昼過ぎから出勤の彼女と入れ違いでベットにもぐる
ことになる。 ちょっとの時間はお互いに重なり、一緒に眠れるんだけどねー。


そういやぁ思うに、最近はナギが、起床が遅くなったような、
お布団にもぐってる時間が長くなったような、気がする。

・・・って気のセイだったら笑えるね!(笑)

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

はじめまして、お邪魔してます~。

とても楽しく(にやにやしつつ/怪)拝見させて頂きました~。
また寄らせていただきますvv
わたしも彼女ちゃんと2人暮し中です☆

真弓さんって、亭主だったの?(笑

亭主だったんだぁ(笑)

一緒いてもすれ違いの生活になるのね。
離れていたらすれ違っていても寂しいながらも、仕方ないと諦めつくんだよね。 . .;
どちらも複雑な気持ちだよね。
無いものねだりにならないように、現状で小さな幸せ捜ししま~す。

そっかあ亭主かあ~。亭主関白?

「亭主?」ツッコミが盛ん。。。(笑

(ノ⌒∇)ノ 鈴木さん

ブログ頑張ってください。ご来場ありがとうございました。




(ノ⌒∇)ノ さくらさん

はじめましてヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

>とても楽しく(にやにやしつつ
それこそ、このブログの真骨頂だと考えております。(・・・( ̄□ ̄;)エ!!)

さくらさん達もお二人で暮らしてるのですね。お互いパートナーと明るく楽しく、
生きて(笑)いきましょう~。

ハイ!またお寄り下さいv




(ノ⌒∇)ノ MIOさん Reiさん ごろごろさん

3人で申し合わせたように~。一瞬で凍結した(笑)チャットみたいです←よくイミ解りませんが

ちなみにですね・・・。亭主関白はあり得ませんっ(*≧m≦)=3
一生に一度やってみたい気もしますが、現地点での私の性格上は不可能。。。(笑)
ご想像通りかと(爆)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

>無いものねだりにならないように、
私は、ナギがめっちゃめっちゃ(笑)好きです。・・・が、いつも一緒に居ると、
「私、今、とても我侭モードになってるー」と自分で解りつつも、無いものねだりが出て。
後で考えれば、更に自分が「あ~くだらなかったー(あはは^^;)」と思ひ。。(笑)
その繰り返しです(笑)

本当に!無いものねだりにならないように、ですねー。(自分教訓)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/42-7fbb1344
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
