--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月26日 (21:02)

やっと(><;)!!

久しぶりの洗濯だ。。。(笑)


ここまでが、随分と長かったなぁ。
・・・途中、ダウンしたし。
同僚先輩後輩問わず「タフすぎる真弓」で名を馳せてきた自分がーー。
さすがに歳には勝てんと言うことかぁーーヽ(゜△゜;)ノ

おまけに仕事の都合で、夜ばかり(注:σ(・▽・)一般サラリー)のシフトなので
ナギに、「最近の夜は真弓さん、居ないことが多くて淋しいよぉ・・」と言われる始末。
今回は、暗闇だけではないもよう。 (詳しくはココ→ 『お互いの都合』

一人身のときは(昼間の時間が有効に使えるから)大好きだったけど、
二人で暮らし始めてからは、微妙に夜勤が好きではなくなった。
(※金銭的な面と、働く仲間が少人数だから割と自分のペースで仕事が出来る点、
朝早く起きなくて良い点で、以前は夜勤が好きだったんだけど、でもそうなると、
彼女との添い寝がつぶされ、ナギ自身にも淋しい思いをさせている昨今、このままでは
亭主元気で留守が良い♪状態になるやもーーo(≧ω≦;)o →「微妙に」好きではない)


まぁ、半分冗談として。(半分は本気だけど)


洗濯機から、溢れんばかりの衣類(というか、溢れてた)を始末し、
そろそろインフルエンザが流行ってくるからと、加湿器代わりに室内干し(笑)
そういやいつぞや、ナギが「生まれて初めてのインフルエンザだった」時、医者の
誤診で治療が遅れ、大変な目に遭ったっけ。
一方の私は、山手線やその他路線を使って人に揉まれながらの通勤なので、
きっと彼女以上に(いろーんな意味でも)罹患度は大。


今罹患したら、一人で眠る時間がさらに多くなるよね?
これ以上増えちゃったら、と考えるだけでも・・・。


..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

何だかとっても頑張れぇぇぇo((><o))((o><))o
っと応援したくなりました(笑)

家も寝る前に加湿器プラス洗濯物干したりしてる(笑)
静電気もすごくてねぇ(汗)
彼女とはあまりバチバチしないんだけど、
鎌クンとはバチバチやってます(笑)

何につけ無理は禁物よぉ~
もぉ歳なんだから。。。。( ̄ー ̄)フフ

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

応援!!!
何だかとっても嬉し~~~いo((≧▽≦o))((o≧▽≦))o

>彼女とはあまりバチバチしないんだけど、
ちょっと待ったぁ!!!
彼女とも、「少し、バチバチ」なるんですか?激しいですねぇ。<発電
・・・・イヤン、いろんな方面からの妄想が~~~~~(((T▽T; );T▽T)))
↑Reiさん私を止めてください;

>何につけ無理は禁物よぉ~
>もぉ歳なんだから。。。。( ̄ー ̄)フフ
物忘れが多くなってきた気がします(爆)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/41-bf8460b6
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
