--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年12月30日 (21:27)

仕事納めだ♪┌|∵|┘♪└|∵|┐納めだ♪

さーて。二人とも本日が今年の仕事納めの日。



私の方が一足早く、今朝夜勤明けておウチに帰ってきた。年末年始など
関係のない仕事なのに、ちゃっかり一般人みたく休みを取った自分(笑)


でも!今年〆の仕事はハードで、前日の夕方から翌日のお昼近くまでロクに
休憩時間も仮眠も取らずに、終始緊張しぃーーーっぱなしだった。
― し!
帰宅後、いつもは夜勤明けでも、お昼過ぎに出かけてく彼女を玄関まで行って
送り出すのだが今回はあまりに眠すぎて、ベッドから出られず寝室で
「いってらっしゃ~い 。。。(o_ _)o」 だった。
― し!

年末年始くらい休み貰ってイイよなぁああああああ!?( ̄^ ̄)エヘン
(問いかけというか自己完結)



我が家では、彼女がおウチに帰ってきた深夜から、
「今年一年の仕事のお疲れさま会」 をする予定。



仕事では色々と考えさせられた一年だった。
これからの私の選択を、彼女は手放しで歓迎はしていないだろうけど、
なりたてだった頃と、今の時代とでは私の職業の存在価値が明らかに変化した。
私の仕事が、というより世の中の流れなんだろうなあ。

広く浅くは一通りに何でもできるようになったけれど、自分の性格的にも一つのことに
根を詰めて、残りの仕事人生を送りたいんだよなぁ。

仕事は嫌いだけどさ。(爆)

コメント

よいお年を

私は年末年始ガッツリ仕事です~。
しかも1人で年越しです(T-T )( T-T)。

あ、あれ?!
真弓さん。。。仕事、嫌いなんですか!!!

来年も相談乗ってくださいw

(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

お仕事お疲れさま~~~!
ごろごろさんたちが働いてくれたお陰で、私はゆっくりと休養できました~!(違;)

仕事?キライですよ (⌒^⌒)えっへん!(爆) う~んキライというか、専業主婦やってみたいんですよねー。
それを職場の輩に言ったら、「専業主婦したことないから、そんなこと言えるんですよ」
って言われちゃいました。仕事一辺倒で来た人には専業主婦は無理、飽きるからって。
ちなみにナギは共働き派です。私はあまのじゃくだから(笑)余計に憧れるのかも。

ガッツリ仕事して、1人で年越ししたあとは、極上の喜び(悦び?爆)が待っていたようでv
幸せそうでなによりです。今年もよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/39-f09ea860
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
