--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年11月29日 (18:12)

焼肉 VS 寿司

私は朝帰り仕事だった。彼女も、今日はお休み。

だけど、ナギは夜から焼肉パーティがあって出かける。
しかも、その焼肉屋さんは、いつかヤフーブログに書いた、例のかなりウマイ店
(詳しくは→ )であることが判明! ※補足:まゆみ=ナギ


しかも、思いっきり飲んで(飲まされて?)来ると思われるので
行き帰りを車で送迎。
私が少しの間だけど休職してた頃、ナギのお抱え運転手してたのを思い出すようじゃ。
(詳しくは→



つーか、ちょっと悔しい・・・。

何でナギだけが、(かなり美味な)ウマイ焼肉を食べに行くわけ??
それ以上に、なんも私も夜が空いてる今日じゃなくてもいいじゃんねぇ?(笑)

悔しいから、今夜の夕ご飯は、一人で高級寿司を食べると決めたっ!(●`ε´●)

スーパーのだけど(爆)




(o>_ゝ<)o 所詮庶民だなぁ。。。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

銀座の超高級鮨屋で女ひとり鮨したらいいのに(笑

ところで、ナギさんが愛おしむ彼女は、写真で見る限り、
なんか犬っぽくないですね。
なんだか目線が、女っぽい(笑
でもちょっと女に嫌われる女っぽい(ナギさんごめんなさい:笑

それじゃ

ボーナスでその肉をおごって下さい爆。

自分が空いているときに相手が美味しいも食べに行くのは寂しいよね。
私も一人でいじけて回転寿司にでも行って、飲みながら摘んでいるかもしれないですね。
逆の場合はありますか?
ナギさんはどうするのかな?
私の彼女の場合、きっと何も食べないでふて寝しているかもしれません。^ ^ ;

(ノ⌒∇)ノ MIOさん

銀座の超高級鮨屋・・・・。ヘタレ(笑)の私が、行けるわけないじゃ~ないですかぁ~~^^;

>ところで、ナギさんが愛おしむ彼女は、写真で見る限り、なんか犬っぽくないですね。
ナギいわく、「犬じゃない」んです(爆) オタク度はMIOさん寄りですが、その可愛がりっぷりは
KUさん寄りかもしれません。



(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

あ。(アップされてないけど)タイトル書いてる!ごろごろさんのパソからは、タイトル書くとこ見えるんですか?
しかしバグだとしても、私にゃ直せないからしょうがないさ(爆)

本当に、今度のボーナスでここの焼肉をナギにおごる約束なんす(笑)
だけど昨日、夜勤でボーナスの計算したらね、驚愕の(安い)値段で大層ショックを受けました・・。
ごろごろさん、二人分おごってーー(爆)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

翌日、二人で近所の回転寿司に行きました。どうやら私のお寿司の話を聞いて、
ナギは自分も食べたくなったようです。
基本的には、私を置いて食べに行く飲み会は、ナギ自身には断る権限がない飲み会です。
この前のは、パパりんの回復祝いでした。でも私は大変でした・・帰ってきたら酒臭いわ
にんにく臭いわ(;´д`)ノ

>逆の場合はありますか? ナギさんはどうするのかな?
逆の場合だと、殆んどの場合は私が実家に帰ってる時になるのかなぁ。さすがに関西までは
着いてけないのを自覚してか、何も言いません。(言えないのか?爆)
私も基本的には、お互いの共通の休日には他の約束を入れないようにしていますが、
致し方ない時のナギは、「真弓さんばかり、うらやましーーー!」と嘆きはしますが
彼女は普段どおり普通に食事は済ませる派かも(笑) 彼女にとっては何よりも
夜に私が居ないことが、ダメなようです。仕事柄、仕方ないとは解ってはいるものの、慣れないようす。
まぁ、私がナギだったら耐えられてません(爆)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/35-5230d227
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
