--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年10月29日 (19:17)

ナギセット

この前、へとへとになって仕事場から我が家に到着した日があった。

一方当日のナギの仕事はお休みで、”お稲荷さんセット”を作って待ってくれてた。
にも拘らず、帰ってきてリビングの床に私はバタンキュー。上着も着たまま動けなかった。

ちょっと倒れていたら僅かに元気が出てきて、月のモノの影響もあったんだろうけど
何だか無性にムカムカしてきて、手に持ってた家の鍵付きキーホルダーをブン!と、
どこかに投げたくなった。投げた。


すると、翌日の朝帰り帰宅の時も、”ナギモーニングセット”が出てきた。
二夜連続でご飯を出すのは、今の彼女の忙しさからしても、大変だったろうと思われた。
まいどおおきに。。いろんな意味で嬉しかったし、とっても美味しかったでちゅ~。
( ̄* ̄ ) ちゅ~♪


すんません (^-^;)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ナギセット2人前出前おねがいしまーーーす(笑

お稲荷さんなんて・・・いいなぁ、いいなぁ。
大好きなんだよなぁ、お稲荷さん。
隣に住んでたらなぁ(笑

今度、お稲荷さん初挑戦で作ってみようかなぁ。

いやぁ、でも真弓さん尽くしてもらってますねー。
ところで、投げたカギは、どこに飛んでいったのでしょう?(笑

(ノ⌒∇)ノ MIOさん

旨かったです、お稲荷さん(笑)

「はいよっ!お稲荷さん、MIOさんちに二人前、お待ちーーー!!」
とMIOさんのためなら、ナギは無料で宅配するに違いありません。そういやエウレカセブンの
ガイドブックも買って来ました。 相当のめり込んでますぜ、旦那(笑)

ちなみに投げたカギは・・・。
翌日、二人でお買い物に出かける前に、ナギが在りかを教えてくれまちた (^0^;)ゞ

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/30-1b9ee6fc
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
