--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年10月25日 (01:18)

はえーーーよ!!(喜)

いつも、最近のナギの帰りは、早朝に近い時間だった。

只今、深夜の1時。どーせ、ナギは、まだまだ帰ってこねーだろ(泣)
と思って30分前に、新発売の(笑)カップラーメンを食べた。



ふぅ。。。さーて、彼女の帰りを待ちながら一人で酒でも飲むか~。
と思ってたらなんと、

いま、帰ってきた!!!


「こんなに早かったの、一ヶ月くらいぶりだよ~~」
「やっぱそーだよねーー!」

「今からご飯作るよっ^^」
「えええ!? ご飯食べちゃったよぉおおおおお(T▽T)」




出来ることなら1時間だけ、神様・・・巻き戻して。。。(苦笑)




そうこう言ってる今、私の背後で何やら出来始めた。

つまみ食いしよう♪


ナギが材料と一緒に買ってきた、さっぱり系のワインと共に、
たった今出来たムニエルをつまみに、二人で乾杯。
    ( ^_^)/▽▽\(^_^ )


    
    ┏          ┏         ┏



その後、食べ終わった現在、ナギはビデオ見始めちゃった。
今夜は早い帰宅時間だし、自分の時間を作れるのは夜中しかない
現在の彼女だし、明日レンタル切れになる大好きなビデオがあるって知ってたから、
つい「テレビ見ちゃいな」言っちゃった。
私にとっても、久しぶりに話せる場だったけど、ビデオ終わるの4時前でーー、
え~っと明日の私は朝から仕事だから・・・やっぱどー考えても、ビデオ終わるの
待ってられへんなぁーーーー(T-T)ぐすん


やせ我慢は身体に毒ですな(爆)
でも私はいつもこうやっちまうんですわ。(月のモノが近くなるとね)
・・・・・アホですな。




やべぇ! 月のモノの前のブルーだよ、コレ!ヘンに自分がひね始めてるぅ(^^;)

考えるとハマっちゃいそうだし、お先に寝ることにしま。┐(´ー`)┌

コメント

>月のモノの前のブルー
わかるよ~。私も今がそう...。
疲れている彼女に、
「疲れているなら寝てもいいよ」
本当は寝て欲しくないのに、沢山お喋りしたいのについ言ってしまう。
そうすると3秒で寝てしまう彼女。
本当にやせ我慢は損だよね....

あるある、そういうの(ρ_・)
心では逆のことを思ってるのに、つい強がったり…
言った後で後悔して、本心に気が付いて欲しくて
よけいイライラしちゃったり(笑)
楓は良い迷惑だろうなぁ(^_^;ゞ

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

あ、同じです。ウチの彼女も3秒で寝ます。
「本当に寝ちゃったよ・・・」 あれって、自分だけ取り残された感じでむなしいですよね。
そうなったら一方の自分は眠れない!淋しいモードと、「ホンマに寝たんかぃっ」って、
揺すり起こしたくなりませんか?(苦笑) ちなみに私は実際揺すり起こしてみて、喧嘩になったこと
あります(笑)

本当に・・・。お互いにやせ我慢はしないでいきたいですねっ。(T▽T; )




(ノ⌒∇)ノ 左倉さん

>本心に気が付いて欲しくてよけいイライラしちゃったり

それそれそれ!!!(FONT SIZE 100)

素直に、「○○して」と言えば良いだけなのに、相手の都合とか体調は?とか考えちゃう。
彼女を大切にしたいが故なんだけど、それが余計に自分や物事を、ぐちゃぐちゃにしちゃう根城に・・。
私たちって物事を難しくする人種?^^;

でも、楓さんにしてもナギにしても、判ってくれるから傍に居てくれるんですよね!!
(そして都合良く完結♪)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/29-dacbd74d
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
