--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年10月15日 (23:00)

病院づくめ(爆

余談ですが一日に2つ記事書くのって始めてかも。 『祝・連続2作』?(笑)

         *         *


数日前、ナギのパパりんの手術が終わった。

当日、私は「朝まで仕事」の日だったので、その日お休みだったナギと
自宅で一時間くらい寝て、それから二人で病院に向かった。



早めに病院に行ったので、予定手術時間までまだ間があった。
看護師さんに正式な予定時刻を聞いてから、確認するナギ。
「今からちょっと出かけてきて良いですか?」
「いや、手術が終わるまでは居てください」
ヲィ・・・始めっから否定するんじゃなくて、事情くらい聞け。(苦笑)

「近くでご飯食べたいんですが」
「あ、それなら大丈夫ですよ、時間があるから食べに行ってください」

ここの病院、医者はフレンドリーだが、看護師は非フレンドリー。
というか、怖い。(爆)
ナギの親戚のおばちゃんらとも話したんだけど。


あ、そうだ。公衆の面前のナースステーションで、仲間内で喧嘩もしてたな~。
「そんな言い方ってないでしょ!?」
「何?!その言い方!」

ありえねーーよぉ(泣)



今まで色んな病院で色んな看護師さん見てきた(爆)けどびっくりさ。
あ、1人イイ人が居た!
あのおばちゃん看護師さん、肩身が狭いに違いない。カワイソウ。

コメント

ココじゃ、初めまして^^
普通逆だけどね・・若い方が優しくって年齢が上がるほどに・・・

(ノ⌒∇)ノ nonさん

はじめましてーーーー! ってな感じが(全く)しませんが^^ それはそうと、ヤフーの方は、
その後いかがですか? 前よりは軽くなりました??

上がるほどに・・・・・ボスと化す?(爆)

私も一人良い看護婦さん知ってるよ。^ ^v
私に何か合ったときはその人に頼みたいなぁ~。

アッチね、相変わらず(笑)
引越ししようとしたのだが、新しい先で開設出来ない?
運命に従うのみですヾ(^▽^*おわはははっ!!

話は別方向に・・・
来年度、うちの同業種50人不足です。
ありえねぇぇぇーーーーーーっ!!

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

あの例の看護師ですね? 伝えておきます。 うさぎさんの言葉は、すごく喜ぶと思います。
でも、うさぎさんはまだまだです♪ 私も今夜、負けじとジムに行ってきま~す^^




(ノ⌒∇)ノ nonさん

ヤフーで自己を極める運命なんですよ(何;)

ええええ!?
業種50人不足ぅうううううう!!!!! ありえねーーーーーーえ!(フォントサイズ5)
nonさん・・・・・激勤務すぎる(泣) nonさんの身体がぁああああああ!!!
労働組合とか訴える手はないんですか?マジでっ(極弱労働組合もあるけど;)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/27-2a2c347c
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
