--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年10月05日 (22:49)

Affection

ナギのパパりんが交通事故で入院したのを聞いた。
面会時間ぎりぎりに、病院に着き、面会してきた。

パパりんは眠ってたけど、仕事中の彼女から「真弓!よーく観察して来い!」
命令が下ってた私は、申し訳ないが・・と思いながら
包帯を巻いていないところの身体を、トントンした。

パパりんの顔色は良好でホッとした。


ナギも家族なら、ナギのお父さんも、私の家族。
病気がちな私の実家の母親のことも気にかけてくれている
恋人が愛する、ナギと似た、人の良いお父さん。


パパりんとは、連動した仕事をしているから、
彼女の負担が、より大きくなるのが私としては、今凄く、心配。



「偵察命令」を無事実行して、結果を報告し終わった私に
それ聞いてちょっと安心したっぽいナギに、
「スポーツクラブに行こうとしてた真弓さんを引き止めてゴメン。
では、今からスカッと運動してこーい!」
って言われてもなぁ~。そんな気分になれんわぃな ^^;
気分は身内。ひそかにものすご動揺してたんやからなぁ~。


何度も言うけど、パパりんには情をかけてもらってる感謝の念があるが、
何度も言うけど、私がいちばん気掛かりなのは、ナギの身体のこと。
無理したらあかんどーーー。(¬ε¬)



おウチ帰ってきたらマッサージしてあげようっと。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

大丈夫ですか??(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
真弓さんもナギさんも無理なさらないように。。。
労わり合っているお二人なので大丈夫だと思っていますが、
季節の変わり目でもあるし、お体気をつけてくださいね(・_・、)

>スポーツクラブに行こうとしてた真弓さんを

「10月からスポーツクラブ行くって言ってたのに、行ってないの?」・・・と突っ込もうと思ってたら、ちゃんと行こうとしてたんですねー、ちぇっつまらん(笑)
私は、ちゃんとジム行ってます。2ヶ月目に突入です。徐々に体が締まりつつあります。

・・・って、Reiさんの心温まるコメントとえらい違いだ(>_<)

彼女の親だから心配する。
彼女の負担にならないように。
・・・という彼女第一な考え方が好きです(^_-)

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

温かい言葉、ありがとうございます。ホントに励まされました(T▽T)

Reiさんは大丈夫ですか?何だか、とても忙しそう・・・。 お互い、無理しない範囲で
ほどほどに(笑)頑張りましょう!
30歳を過ぎ、ホントに身体は資本だ!と、実感するようになった私(笑)




(ノ⌒∇)ノ MIOさん

ふふふっ( ̄ε ̄〃)b 今日も行って来ましたよぉおおおお~ん!
2カ月目で身体が引き締まってくるんですねっ。 よぉーーーーーしっ!!! ←対抗心?

>彼女第一な考え方が好きです(^_-)
基本です。・・・ええ、MIOさんと同じです(笑)

私もすーのお母様が倒れた時には、是非お世話させて頂きたいです。

真弓さんのように好きな人の身内も家族って言えちゃうのって素敵ですね。
私も早く紹介してくれないかしら?(笑)

(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

私の身内も、形はどうあれ、いずれナギのお世話になると思います。(ナギは医療従事者じゃありませんが、笑)
だからお互い様です^^

病院エピソードもアップする予定です。医療従事者の若王子さんどう思われます?って感じでしたよー。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/24-d91beea6
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
