--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年10月02日 (04:10)

ビデオ>サラダ

只今、深夜4時前。私は『夜中まで仕事の日』で、
ナギは、もっと遅い時間帯に帰宅した。


お腹を空かせて帰ってきた彼女。


昨夜は、大喧嘩してしてしまったので、
仲直り記念に(笑)「即興サラダ」。

私がサラダを作ってるとき、時間が空くからと、
土曜日慣例の録画ビデオを見始めるナギ。




私が「何たらかんたら~」と話しかけると、
ビデオの声が聞こえなかったから、無言でビデオを巻き戻す。
×3回。



チョー感じわるぅ~((≧∇≦))




その後「おいしーーい♪」を連呼していたナギを
私はムキになって、無言でジェスチャーを貫きましたとさ。
後日談。

ナギはこのあと、今までにないくらい私に奉仕してくれた。

最近は私の外的なストレスが溜まり放題で、それがキッカケで
ナギに喧嘩を吹っかけた?一昨日。もちろん彼女も負けずに応戦して、大喧嘩。
・・・激しかったったらなかった(笑)

そのことで反省した両者。私は(いつも通り)ナギに尽くし
ナギは(めずらしく)私に尽くしまくり。
マッサージ、トータルで何時間してくれてたんだっけ?(笑)

(*´▽`*) え~あんばいやった~~。。

コメント

>ビデオの声が聞こえなかったから、無言でビデオを巻き戻す。

え?これって当たり前のことですよねー(笑
真剣に見てるときに話しかけられると、「五月蝿い。静かに。」と言いますけど(爆

時々、「私とガ○○ムとどっちが大事なの?(怒)」と言われると、
即答で、「○ンダ○」と答える私(爆
ひどい?(笑

うちはパソコンが1台しかないので、昨日私がパソコンをしていると、KUちゃんに「はい、オタクちゃんどいて」と言われてしまいました(笑
オタク?(爆

(ノ⌒∇)ノ MIOさん

何だか、淋しいですねぇ~、二人の討論会がなくなるのかと思うと。(・・・何で私が淋しがるねん^^;)
秋の風物詩というか、『土曜日の風物詩』みたいな感じでした。(笑)

>「はい、オタクちゃんどいて」
この手、使わせていただきたいと思います。・・・・・・いや、アカンわ。反論されてまう。
「真弓さんもHP作ってるのに、かなりなオタクじゃん!」・・・だろーなー(ノ_・、)

ナギからの伝言です。「MIOさんちも、二つパソコン持てばイイのに~!」だそうですよ~。
うちは、二つなけりゃ修羅場必至ですので(笑)

真弓さんもMIOさんも、一緒に住んでいるから色々と起こる事ばかり...ケンカもそうですよね。ある意味羨ましいですね~。

一緒にいないから起こるケンカとは質が違うような気がする....。

将来の参考にさせていただきま~す。

最近、変人扱いされてますよ。。私にしたら”あっち”の方が変人だけどね!

喧嘩って潤滑剤だなって思ってた時期もあったんだけど・・・
お互いが理解しあう為のね。。
解決(仲直り)は早めに・・・ね!

言わなくっても、今頃は仲直りしてるか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

一緒に住んでるから得られるものと、離れて暮らしてるからこそ得られるものと
二通りあると思いますが、どちらも、その時にしか得られないものがある気がします。
それはらぶらぶな時間にしても、喧嘩にしても(*^^*ゞ

・・・まれにモノが宙を舞う我が家の喧嘩(爆)、ご参考になるかどうか(^-^;)




(ノ⌒∇)ノ まいさん

あ、私も変人です(o≧∇≦)o ←自信タップリ!

喧嘩の数だけ、相手を理解できる!とは、私もまいさん同様、思ってません。
できればしたくないですよね、喧嘩^^;
でも喧嘩しなきゃー解らなかった、お互いの長所短所もあり・・・。
「正」の字でカウントしてみたら、ものすごい回数になるんでしょうね(笑)

ケンカかぁ・・・
すーとしたことあるっけー?

あ・・・
初めて逢った時のあれは一応ケンカか(苦笑)。
今までの私なら、絶対あれで別れてたなぁ。

でも、今でも別れてないってことは、それだけ愛してるってことですね♪

真弓さんとナギさんはよくケンカをされるけど、すぐに仲直りをするのが良いですねー(笑)。
これもやっぱり一緒にいるからこそなんでしょうね。

うちらも早く同棲した~い!(>д<)

(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

>うちらも早く同棲した~い!(>д<)

色んな面が見える(・・見えてしまう?)けど、良いもんだと私は思います^^
色んな探究心がある方なら、是非オススメです!(イミ不明;)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/23-8900e0f5
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。