--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年09月29日 (04:12)

断崖と私。(笑)

ケンカしたときは、どちらかが畳の部屋になるけれど(笑)
普段は、セミダブルベッドで2人仲良く就寝している。


彼女を後ろから抱きかかえるようにして眠るのが
我が家の習慣。
時々は、始めっからナギがこっちを向いて胸のあたりにくっついて
寝るパターンもある。
 ※ 個人的にはこちらが好き♪
ちなみに(その1)、腕枕は殆ど私(笑)。

ちなみに(その2)、彼女の寝癖は結構良い。
ごろんごろんと動く(笑)
後ろから抱きついていると、ナギがそのうち仰向けに寝返りを打ち、
私は押しつぶされそうになる。それを退けるため後ろに下がる。
再び寝返りを打ってナギは、今度は私の胸元にくっついてくる。
嬉しいから抱きしめる。(笑)

勿論、自分の後ろはベッドの岸壁。



そうして、私たちの夜はふけていく。。。

コメント

昨晩、寝れなかった私は、熟睡している彼女に、チューすると、
振り払われて背中をむかれてしまいました。
実は愛されて無いんじゃないか?(笑)と思いました(>_<)

それに比べたら、ナギさんはGOODじゃないですか!!
断崖から落ちるくらい、なんてことないでしょ?(笑

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
お元気ですか?

(^▽^笑)・・うちと、同じです。
後ろから抱いて寝るのがすきです。(笑)

背中向けられるのは好きじゃないんですけど、うちの姫は向き合っては寝られないそうです(:。;)
だから、寝る時は、姫の背中に私が抱き付く格好になります。

ま、触れてさえいればどっちでも良いんですけどね^^

あの…腕枕してるとしびれてきませんか???
アタシもいつもしてもらってるのですが、しびれちゃうんじゃないかと思うと気になって眠れないときがあるんです(笑)
でも、腕枕は。。。いいですよねぇ(*^_^*)

真弓さん、コメントありがとうございました♪
元気でました^^

(ノ⌒∇)ノ MIOさん

拒否されたらムキになって、色んなところにチューしたくなりませんか?「ここはどうだ?ここではどうだ!?」って。
私なら、きっとやります。(爆)

あ、顎にチューしたら、イヤな顔をされました。あーそうか~。もしかしてMIOさん!クチビル以外の場所にチャレンジしてますねっ!(どこだ;;)




(ノ⌒∇)ノ 来人さん

う~ん; ここ最近仕事が辛かったです。ナギにもあたっちゃいましたぁ。だは^^;

仕事で仕方なしに、早めに一人で寝なきゃなんないときも、ナギの枕を抱いてそこに彼女が居るかのように
妄想して(・・怪し;)寝ます。

いいですよね~後ろ向きスタイル。おっぱい星人には、たまんないポジションですよねーー!!




(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

>寝る時は、姫の背中に私が抱き付く格好になります。

そうそう!まさにこの描写!この言葉通りなんですよね~。ふんわりしてて柔らかで・・。
(洗濯物のCMか;)
向き合って寝られないのは、どうしてなんだろう・・。自分自身の鼻息が気になるからって人も居るって
聞いたことありますがー。愛する彼女の鼻息なんて、カワイさが増すだけですよね。若王子さん♪





(ノ⌒∇)ノ misakiさん

>しびれちゃうんじゃないかと思うと気になって眠れないときがあるんです

大丈夫です!本人がグーグー眠ってるなら、気にする必要なしです!!o (^-^ )o( ^-^)o

10月、紅葉の季節がやってまいりました。
そして、腕枕にとても良い季節です。(笑)

うちは手をつないで寝ます(^-^)
最初の頃、彼女に腕枕してもらって寝たのですが、
私が寝ている時殆ど動かないらしく翌朝彼女の腕は曲がらなくなってました(^-^;;
私もmisakiさんと同じで気になってなかなか眠れない事もあり、
今は手をつないで寝る形で落ち着いてます(笑)

たまに横綱猫が間に入ってきて、手をつなげず川の字で眠る時もありますが(^-^;;(笑)

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

うちも~!手をつないで寝ることのほうが多いです。何だか、ほっと安心しますよね♪<腕枕との比較

>翌朝彼女の腕は曲がらなくなってました(^-^;;
ほほぉ~。あの、腕が曲がらない痛みを経験した人が、ここにもいたぞ・・・(ぼそぼそ)

>たまに横綱猫が間に入ってきて、手をつなげず川の字で眠る
それはそれでめちゃカワイイかも♪ そーいや、ナギの実家でお泊まりしていた頃、
ナギ犬も二人の間に割って入ったことが何回もあったなぁ。淋しいからヤキモチ
妬くんでしょうかね?^^

何か幼少期からみたいですよ。
親とも無理だったって言ってました。
それ聴いたら納得したんで、抱き合って寝るのは諦めました。

鼻息もイビキも歯軋りもヨダレも白目も何でも愛しいですよ(^-^)
逆に益々好きになっちゃう私って変わり者?(>m<)プププ

あ☆
でも、すーは↑の全てに該当しませんから。
寝顔もキレイでつまんないんです。

(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

>鼻息もイビキも歯軋りもヨダレも白目も何でも愛しいですよ(^-^)
逆に益々好きになっちゃう私って変わり者?(>m<)プププ

若王子さんに同じです。たとえ大股開きで寝てようが、それも愛しい。。(笑) 

親とも駄目だったんですか。それじゃあ生理的なものなのかもしれませんねー。

生理的といえば、「生理的に合うand合わない相性」ってあると思いませんか??
「なんでアイツ好きなの?」「いや~、なんか解らんけど相性が良いんじゃ~^^」みたいな。(笑)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/22-5785aeec
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
