--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月14日 (00:51)

まさに炎夏

おこんばんは。お盆ですー。


昔と比べたら公共手段の切符が取りやすくなりましたねー。
20年くらい前などは切符購入開始1時間もすれば、満席になってましたもんねー。
帰省手段が多彩になり便利になりました。


さて、私たちはこんな感じで元気です。

どちらがナギさんで、どちらが私だかはテキトー(な想像)で良いです(笑)


ところで、まぁどうでもいいハナシなんですが。出会いがあるときは、こちらが
どんなに静かにしていても、勝手に向こうから飛んでくるものなんですね。
今年はそういう年のようです。不思議です。
この世の中は、良い意味でも抗えない”必然”がある気がします。

つーか、敬語一辺倒の今日の私って何なんでしょうかね。
にゃはは(笑)

コメント

出会いは必然^^

でもって、8月21日or22日、空けといてくださいねo(*▼▼*)o ワクワク・・・

(ノ⌒▽)ノ 情熱さん

仕事は休みですが、友達が泊まりに来ます。
・・・・・それも、ちょうど21と22日にかけてです。

こ、、こんなこともあるんですね(泣)
でも、ありがとうございます。次の機会がきっとありますから
その日を楽しみにしています。

東京にいらっしゃった際には、少し涼しくなりそうですが、
それでも暑いに違いないので熱中症には気をつけて!

Web拍手のお返事は、今回からこちらに書かせて頂きます。

> きっと、どっしりと座...さん

コメントを拝見し声を出して一人で笑ったのはナイショです(笑)
あらためて「そう見えるんだ私たち~(やっぱり)」と確認した次第です(≧▽≦)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/177-291afd77
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
