--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年09月08日 (23:45)

旅行はいつも赤信号のあとにやってくる。(笑)

昨日は眠くって、なーんか・・・あんまし覚えてないんだけど。。


夜に、かる~く彼女と喧嘩した。(ようだ)




昨日の仕事は「朝帰り仕事」。 彼女は休日。
共通のお休みがままならない今だから、帰ってきてから2時間くらい寝て
それから久々に、日中デートをした。

帰ってきて晩ご飯を食べて、暫くしたらもー眠気がたまんなくなり、私は
再び寝床へ。(笑)

だけど、「イヤだっ(><)私はまだナギと起きてるんだぁああ!」の欲望と
その時戦ったもんだから、妙~にご機嫌ナナメになって、そーゆーワケで
(前置き長かったけど冒頭に続く)気づいたら彼女と喧嘩してる始末。

う~んσ(^-^;) 申し訳ないことをした。(苦笑)





何故って、9月中旬に一泊二日で伊豆旅行を計画しているため
いまは共通での二人のお休みがない。
(と言っても、旅行云々抜いてもお休みはちっとも重なんねーけどさー)



あんな眠い中でも覚えてたのはこの会話。

「旅行前に喧嘩しないようにしようね。 いっつも何がしか喧嘩してるから」
「え゛? そーだっけ?」
「( ̄0 ̄;) そうだよー」
都合の悪いことはすぐに忘れる自分。


でも思い出してみたら、ホントその通りだわ(笑)




う~ん。 σ(^-^;) 頑張りま。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

おみやげよろしく~♪って違うか(笑)

いいなぁ~旅行ですか?修学旅行以外ここを出た事が無いよ
飛行機もまだ乗った事無いし…(自慢だね!)
喧嘩しても仲直りの早い二人だから心配はしてないよ。。
楽しい旅行をね♪

ほほー。またケンカですか?(笑)
でも、真弓さん達のはケンカというか、スキンシップ?
だから、羨ましいなぁって思いますよ。
だって、うちらは将来一緒に住んでも滅多にないんやろうなぁって思うから。

旅行中はくれぐれもケンカをしないようにして下さいね(^ー^)

遊びに来ました!どうもです。
休み合わないのってさびしいですよね(一緒に暮らしていても)。
私もそのことでよくケンカになります。
でも、ケンカの後のデートや旅行ってよりラブラブ度がアップするカンジしません?
仲直り頑張ってくださいw

また遊びにきまーす。

(^-^*)/コンチャ! >>夜に、かる~く彼女と喧嘩した。(ようだ)
>>>ここの、(ようだ)が、凄く暖かい感じが伝わるのは
σ(・_・)だけ?

軽いジャブがお二人のバロメーターなんですね。

・:,。★\(^-^ )♪来人raitoでした~~♪。o(★___★)o 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喧嘩するほど仲がいい、って言うし(^-^)
仲直りのあとって、いつも以上にアマアマになりませんか?(笑)
我が家も仲直り早いんですが、全て彼女のお陰だわ。
頭があがりませーん(^_^;ゞ

旅行いいなぁ。。。かれこれ3年近く行ってない(・_・、) グスン
猫達がいるから、なかなか行けないというのもあるのですが(^-^;;
あれ?真弓さん達のところはワンちゃんいましたよねぇ??
違うカップルさんだったっけ(^-^;;

家の猫達はスゴイ人見知りと臆病者なので、ペットホテルに預けるのがつらくて(T_T)

お土産話楽しみにしてます(^-^)

(ノ⌒∇)ノ まいさん

飛行機乗ったことないんですか? そりゃすごい!
でも北海道に居たら、旅行なんてしなくても良い気がするのは、私だけですか?(笑)

ありがとうございます。無事に(怪我云々ではなく、笑)帰ってきました~!




(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

スキンシップ?
・・・多分。 そうと意識はしてないんですが、きっとそうだと思います。(笑)

わかりませんよー。一緒に住んだら、立場が逆になる事柄もあるかもしれませんし~。
でも見えてくるものが多いほど、信頼関係に結びつくのかもしれません♪
ありがとうございます!喧嘩せずに仲良く帰ってきました。




(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

さみしいですよね~。何で一緒に住んでるのに・・・って時々無性ーに、悲しくなること
がありませんか?(苦笑)

喧嘩後ラブラブになるのは・・・喧嘩で自分の甘えを表出してるからなんでしょうね~(しみじみ)

今回は直前に喧嘩もなく(笑)楽しい旅行でした。やっぱ、穏やかなのはいいですわ(ぼそ)




(ノ⌒∇)ノ 来人さん

>軽いジャブがお二人のバロメーター

ウーン、上手いこというなぁ~。 来人さん!! 人間の心理分析官を推奨します。(笑)

あたたかい感じがしました? ナギに来人さんのコメント、強調して見せておこう。。
^^ むひひ♪




(ノ⌒∇)ノ 左倉さん

左倉さんちも、楓さんが健闘してるんですね(笑) ホント、(喧嘩の采配においては)頭が
上がらーーーん^^;

以前の左倉さんちのBBSで、左倉さんが、「むしろ喧嘩の後のフォローが大事」っていうようなことを
書かれてて、本当にそうだな・・と、しみじみと思ったことがあります。



(ノ⌒∇)ノ Reiさん

ぶっぶーーー!ウチは飼ってません。(笑)
あ、多分Reiさんは、ナギの実家で飼ってるワンコと勘違いしたのだと思います。
それとも・・MIOさんちと間違えたのかも?(笑)

最近、ペットと泊まれるホテルも多くなってきたことだし、どうですか久々に!
3年ぶりに旅行されてみては?
伊豆にお勧めのホテルありますが(^0^)

MIOさん宅とは間違えてませんです!(笑)
あぁぁぁ。ナギさんの実家で飼っているのでしたか(^-^ゞ

ペットと泊まれるホテルやペンション増えてますが、
うちの子達はマジで箱入り息子なもので、外出が嫌いなのですよ(;´д` )
まぁ。。。普通は1泊位ならゴハンとお水を用意しておけば何とかなるのですが
1匹が横綱級でして。。。。
おじいちゃんのゴハンを盗み食いすること間違いなし!って感じなのです( ´△`)
一生懸命ダイエットさせているのですが。。。なかなかねぇ。。。ヘ(´o`)ヘ

>伊豆にお勧めのホテルありますが(^0^)
是非教えてください!!\(^-^)/
ペットが一緒じゃなくても泊まれるかしら?
動物好きとしては近くに動物がいるのが喜びなもので(笑)



(ノ⌒∇)ノ Reiさん

そいうわけで、ご覧のホテルです(笑) 今ホームページで調べたら、犬が減ってる・・・
前は6匹いた気がしたんですが、里子に出されたんでしょうかねぇ(苦笑)

おお!横綱がいるんですね。名前は「曙」?(笑)
うわぁああああああ~~何だか話し聞いてると、猫ちゃん飼いたくなってきたーーっ!!


P.S 飼い主に似ると言いますが「曙」くんは、どちらに似てるんですか~?^^

横レスでスミマセン~(^_^;ゞ
>Reiさん
昔実家で飼ってた猫もペットホテルが駄目でした。
ので、両親が数日間家を空けるときは
「留守番頼むね」
と、お呼びが掛かりました。留守番というより、猫番(笑)

(ノ⌒∇)ノ 左倉さん

猫ちゃんって、犬とかに比べると神経質なんですかねー?
今飼ってるハムちゃんは、どんな子たちなんですか?^^  昔「ボス」って名の、身体も態度も(笑)
でっかいハムがいて、彼はReiさんちの横綱猫ちゃんと同じ感じで、他のハムの餌を
我がモノ顔で食べてました。

・・・小動物飼いたいっ。

~真弓さん~
にょぉぉぉ気がつかなかったです。。。(T▽T)カメレスゴメンチャイ
横綱は「曙」ではございませぬ!!しいて言うなら「千代の富士」!好きだったの(≧∇≦)b (笑)
「鎌」(レン:8歳)という素敵な名前なのぉ(*^^*)オヤバカデス。。。ハイ
おじいちゃん(16歳)は「鉄」(テツ)といいますにょ(^-^)
猫も良いですよぉ(^-^)
一軒家ならワンちゃんも飼いたいのですがねぇ。。。

鉄も鎌も私の連れ子なので、どっちに似てると言えば私?(^-^ゞ
鉄は友達に「Rei似てるよね。なんか」って言われた事ありますが
鎌は。。。どちらにも似てないかな(笑)
猫っぽくない凄い愛嬌のあるゴハン命!っ子です(´ー`)
猫の話をすると尽きなくなりますので。。。この辺で(^-^ゞ

~佐倉さん~
はじめまして(*_ _)
家にも是非猫番にいらしてぇぇぇ\(^▽^)/
今までは友達と部屋をシェアしてたり、誰かしら頼めていたのですが
今は彼女と二人なので、彼女と旅行に行きたくとも。。。。(・_・、)
なので、良いペットシッターを探そうと思ってます(^-^)

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

>おじいちゃん(16歳)は「鉄」(テツ)といいますにょ(^-^)

由来は、じゃりん子チエの子鉄?(笑) 別名、”月の輪の雷蔵”って言うんですよね~彼は(^-^)
とても長生きですね。元気、元気!
鎌ちゃん鉄じぃちゃん(笑) 聞いてるだけで可愛さが見えてくるようですってば。飼ったことないんですが
話し聞いてると、ああ、、、猫が飼いたくなってきました。。。

今日二人でドライブしながら、「将来はペット同伴可の喫茶店しようね」って話してました。
時々出る話題なんですが。ナギの職業が料理人なので、私は動物といちゃいちゃするだけの従業員で!(笑)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/17-0f8ed23e
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
