--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年02月21日 (21:41)

う、動けっ!

ナギは、ここ3日間連続で「かなしばり」にあってるらしい。


昨夜のこと。 かなしばり直後に、声を掛けてきた彼女。
「真弓さんに助けて貰おうと、起こそうと声をかけるんだけど
真弓さんは全く起きてくれないの」


「いま??」
「うん」
「・・・・・・・・・・」

寝てませんでした けど。


「今まで暗闇でDSしてたよ」
「・・・え」



「かなしばりの前に、『ぶぃ~~~ん』って耳の中で音がするの」
だそうな。

1~2時間しか寝られなかった病院実習中だとか、夜勤明けで遊びに
出かけたことが発端で、数日の間ずっと「慢性睡眠不足」が続いたら
時々私も金縛りにあったよ、ってな話して。
でもその、「ぶぃ~~~ん」って気になるな。
心霊現象のときには耳鳴りがするって、どっかで聞いたことあんねん。

「それだったら、真弓さんも隣に居るんだし解るはずじゃん」

「うーーーーん、どうだろう・・」

最近、悪い霊感は全くないからなー。 でも、それ以前の問題で
ナギに霊感が全くないという事実を考えてみると・・・必然的に結論が。


犯人はレム睡眠
(多分)

コメント

金縛り・・・

霊感が全くないのか、金縛りにあったことはありません^^;;;
で、ナギさんの原因はレム睡眠…それって何?(爆)

二人の掛け合いがコントみたいですっごい笑ってしまいました(^凹^)ガハハ

怖いよね・・・

私も彼女に出逢ったと最初の夏の旅行で金縛りに・・・
彼女の元カノが来たらしいのです。
朝起きたら彼女が元カノに持たされていた携帯を私に見せてくれ、私の目の前で処分するつもりで持ってきたと言ってました。
ゾクッとしましたよ・・・
私も隣に寝ていた彼女に助けを求めたつもりだったんだけど・・・
起きてくれなかったです。
レム睡眠って何かな~調べなくちゃ!

(ノ⌒▽)ノ 情熱さん

身体は弛緩しまくり、すっかりお休み中なのにも関わらず
脳みそは目覚めてる状態なので、「身体よ動けーー!」と命令を出しても、
体が反応できない(動かない)状態です<レム睡眠
人間は、「ノンレム」と「レム」睡眠を繰り返して一晩を過ごすのだそうです。

ちなみにこの翌日も金縛りに遭い、それからは何もなかったようですが
昨夜も「金縛りが起きた~(嫌)」そうです。
でも自業自得です。4時までなんて起きてんだから (´。` ) =3

うち、こんなおバカなこと言って毎日過ごしてます。
売れない芸人レベルなら、コントでいけますかね?(笑)



(ノ⌒▽)ノ うさぎさん

専門家によると、幽霊よりも生霊の方が厄介なんだそうです。

うさぎさんのは本物っぽいですね。それ以来、大丈夫ですか?
アギさんがモテるからなんでしょうが、それはそれで大変ですね。

でも、ラブラブ光線が眩しくて、相手は近寄れないんだろなー、多分(笑)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/159-cb700f52
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
