--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月13日 (20:21)

リモコン化計画

どっかの誰かが、ネット上でこんなことを書いていた。
(どこの誰かはわからない)


「3*歳」って書く人は、だいたい30代の後半。
30前半の人は、正直に32歳と書いたり、30前半と表記する。
だってー。



そうか~ 成る程ねー、
3*歳って書いても バレちゃうんだぁ~(笑)


てなワケで、正直に、表記することにした。
30代後半と。

・・・早いな ヾ(・・;)
人間って、ホルモンバランス的に40歳前後が一番、感度が充実してるんだって。
・・・・・・・本当かも!(爆笑)


「女が好きな女の独り言」ってのを(←他人事?)書き始めて、もう5年近く。
ちょっと、しんみり。
日記自体は結構古くから書いてるから、もうこの「FC2ブログ」で5代目。
FC2 ← ヤフー ← ガブリ ← CGIBOY ← ライコス
の順番だったけな。

ライコスは気に入ってたのにな。最終的には楽天に吸収されちゃって。
残念だ。エッチネタも結構書いた。そんな後だとアクセスも多くて。みんなエッチ!(笑)
アクセス解析が元から入ってたし。 全くタグ知識がなくても平気だった。
FC2ブログも便利だけど、今の時代の象徴みたいですな。 機能が増えたけど
複雑になったビデオのリモコンみたいですわ。
見えない部分のレスは「ROM専」でお願いしま~す♪(笑)

私たちが暮らしていく世の中は、「女性同士で老人まで!」なので、
社会的な問題も、今以上に山積みに、複雑になってくると思う。
けど、だからあえて、安物の「簡単リモコン」な女性、単純(ばか?)を目指していこう
と、決めた。(イミわからへん)

ところで、だ。 問題は、これ以上どうやって単純になるか、だよね(笑)

コメント

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年齢、はい、40代後半に突入・・・
恥ずかしくない歳の重ね方をしていればいいのよね・・・
卯年だし、バレても良いんだけどね。年甲斐もなくと言われるのが嫌だから・・・^^;
私も「心の扉」をはじめてもう4年7ヶ月・・・
引っ越しは2回で、FC2を選んだのは彼女。
相変わらず、設定はいじれない(管理人さん任せ)です。
変な人達を削除してくれれば、簡素化してくれた方が良いんだけど・・・
私の周りで最初の時から続いているのはmayumi×2さんだけです。
喧嘩ばかりしている私達ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

先日うさぎさんのヤフーのブログ、久しぶりにみてきました。
同じ頃にヤフーブログを開設していますよね。
私のブログに対し、「非公開コメント」から始まったうさぎさんコメント、
同じく非公開コメントで返したという、相当な無知だった私。
うさぎさんにも読めんやん!!という経験してます(笑)

>卯年だし、バレても良いんだけどね。
思いっきりバレました!ちなみに私はアギさんと限りなく近い年齢だと思います(笑)
近頃、身体を思いやることをやっと覚えました。

こちらこそ!これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/140-46cdda24
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
