--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月23日 (00:01)

ROM専へのコメントれす専 2

ROM専(Web拍手)へのコメントれすはココです。
ナンバー2になります。ナンバー1はココにあります。
随時増えていきます

2010年8月より、記事のコメント欄に書いています。 (コメントを頂いた時は小躍りしています)

いつもこころの声援、ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ボタンダッシュの皆様も、ありがとうございます!
(ノ⌒∇)ノ H22年1月16日にコメントを下さった、”続きを書くつもりだったのに、Enter押して”さん

こちらこそはじめまして! ご来訪ありがとうございます。
そういや同級生も同じ国に住んでるなーって、昔の友人を思い出しました。

そこで彼女さんと、とこしえの出会いをなさったんですね♪
関西人が関東で暮らしているだけでも、時に不安になる自分なのに
異国の地で、立派に暮らされているのは凄いです。尊敬します。

でも!彼女さんがしっかり支えていらっしゃるからですね(o^∇^o)
そして、心底から愛されているのを間近で実感している、彼女さんも幸せ者です!



(ノ⌒∇)ノ H21年10月13日にコメントを下さった、”simple is best”さん

そうです。
頭の中を、シンプル・イズ・ベストにして、これからの色んなことを
乗り越えていきたいと思いました。
アホなのに無理して考えようとするから、だと思うんですが
脳内で物事を複雑にしてしまうことがあるんです。

「鬼が笑う」のはクヤシイから自分が笑いませんと!(ますます意味不明だし;)



(ノ⌒∇)ノ H21年9月22日にコメントを下さった、”がんばろーぜ同年輩!”さん 

ねぎらいの言葉、ありがとうございます!

同年輩さんは、その後の経過はいかがですか?ムリしちゃだめですよっ┗(  ̄◇ ̄)ノ
とは言っても、心得ていらっしゃいますね、言わずもがなですね!(何しろ同年輩)
たぶん、なるようにしかならねーと、もう観念しました(笑)
自由に生きてやるっ。

コメント

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/135-7967e05a
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
