--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年09月22日 (18:09)

我が、検索ワードたち

ここ三ヶ月で、検索の多い順に並べてみました。
色の字が検索ワードで、次がコメントです、はい。


1 女が好きな女 、好きな人が同性、女性同士 恋愛(他多数の類義語)
これが一番多い検索率。題名からして引っかかりやすいとみた。
私もそーです。同じですね。ヽ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )ノ
まぁ、好きになってしまったものは仕方ないです。恋愛にも文化があるから、
男女での恋愛が他よりも凌駕している時代に生まれてしまったことの
辛さも多いとは思いますが、一緒に自己を貫きましょうぞ!

2 咽頭炎 治らない、咽頭炎 1ヶ月以上
この検索でくる方が、やはりいらっしゃるんですね。
辛いですよね。でも、治りが遅いとアレルギー性のものかもしれませんよ。
(詳しくはこの辺参照)早く良くなるといいですね!
 ※ 携帯からではリンクできないようです。

3 山本印店
コンスタントに、細々と検索されている言葉。有名だもんね。
そういえば、書くとか言いながら書いてないネタだ(今更に気づく) 書かなきゃ。

4 ビアン体験告白
聞きたいですか?つーか、俗世間となにも変わらないじゃん!ねえ(笑)
え?違う?エッチぃことなの、これって? 私がそんなの書けば、彼女から
殺されるか、ブログ永久禁止令出るか、に決まってるじゃないですかー。
怖いんですよ。怖いんですって。

5 ビアンブログ
はーい!こちらです。  ....((((((○゚ε゚○)ノ~~ |入口|



そしてここからは、おもしろいのをピックアップ。

空腹お腹の音
え!!私が腹音フェチ(読んで字のごとくお腹の音)なのを、どこでお知りに?
え?患者の腹をいつも聴いているのでは、と? 聴診器とは違うんです!!(キッパリ)
まずお腹にお顔くっつけてですねー、って禁止令が出そうなので終わりにしとこー。

憑依体験 怖いですよね。ちなみに私は今は何もないです。避けてます。
霊感が強い方は、心がブルーなだけで寄ってくるんですよね、強くなきゃ。

女が干からびる こ、こんなこと書いたっけ?(汗)

ラピスラズリ 金色 増える 、カイアナイト 不思議
ブレスレット関係でやってきたのかな。ちなみにナギの作ったブレスは私の
職場で大好評で、もう看護科にとどまらず色んな方面の方に愛用されてます。
その一人はアトピーが治ったとか(本当かよ!と思うが本当らしい)。
私の体質も改善してーーーー!!!(超 切 実)

バイクの好きな女の独り言 彼女のバイクのネタ書いたときかな。

コロナが好きな女 で、コロナって、何ですか?

女体が好きなだけ そう、女体が好きなだけ(笑)

おっパイ あ、懐かしい!このネタ書いたの、まだヤフーブログの時だよね!

寝過ごし予防  ほんと、あるなら教えてください・・・。

スピリチュアル的に見て、同性愛?  う~ん、どうなんでしょう?

愛光堂  これも有名だもんね。いつか書かなきゃ。

好きな女が抱きついてくる そりゃあ羨ましい…(〃´・ω・`)ゞ

玉屋 真弓 何かの花火の名前ですか?

女の反動形成、反動形成 恋愛 byフロイト

魚好き 女  両方好き♪

腕枕 ビアン  朝に腕が動きませんが。それが現実です(でも、嬉しいですよ)

彼女 喧嘩 仲直り 旅行前 旅立つ前に喧嘩はしちゃ駄目です。ええ!!

夫婦生活 マンネリ  マンネリ←→ドキドキの繰り返しだと思います。ええ。

スリップ好きな女 ストリップ、じゃなくて?

女が好きなえっち それが解ってりゃーさぁあああ~~~。



クラシックは無知に近いんだけど、何故かドボルザーク『新世界より』は、昔っから異常に好き。
で、それを聴きながら書いたんだけど・・・・・・・それがこのネタ…
・・・(フェードアウト)

コメント

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/134-e118cdfb
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
