--年--月--日 (--:--)



2008年07月26日 (18:03)

玉屋

今日は隅田川の花火。


ウチからは小さいけど見えることは見える。
遅れること、音も聞こえてくる。
でも、ナギが居ないので一人(と一羽)で鑑賞する予定。


この前、地元の花火を見に行く予定を立てていたのだけれど、
急に彼女側の仕事が入ってキャンセル。
悔しかったので、今年も神宮の花火に行くことにした。
花火は3度の飯より好きなので。
(彼女は3度の飯のほうが好きだろーけど。笑)


去年は熱すぎて、終わった後も、夜なのに熱中症寸前だった
あの花火大会。
冷房の効いた、よく冷えたコーヒーを飲んだスタバの店内でも、
露出してる皮膚から蒸気がもぁっと出ていく感じ。
頭がんがんしてるし。

それでも、高層ホテルでディナー食べながら見るより
間近でどーーーん!!!やー!
と思う懲りない自分。



花火はイイヨ、花火は(@^▽^@)
(防熱グッズ用意しなきゃ干からびるぞー。今度こそ)
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

花火(⌒▽⌒)

夏の風物詩、良いですよね♪
私も花火大好き・・・でも三度の飯の方が好き(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

花火を見に行って熱中症は悲しすぎます。気をつけてね

No title

こんにちは!

雰囲気かわりましたね~画面。
初夏のようですね!

花火、私も大好きです。が、ここ最近は仕事でなかなか行けません・・・。
今年こそは!と思いながら花火を待つ日々ですよ。

No title

名前入れ忘れましたぁ!
上のコメント、わたしです・・・

No title

涼しげな雰囲気になりましたね。
でも、暑いです・・・禁句ではありながらも、暑いよ~。
今日は神宮かな?
今年も一緒に見に行く予定がなくて・・・ちょっと寂しいかなぁ。
前の仕事場からは神宮の花火が見られたのになぁ・・・

おそくなりましたー!

(ノ⌒∇)ノ ゆきんこさん

ええーーーー!ゆきんこさんも三度の飯なんですかーーー!!

野外でビールを飲みながら、つまみをパクリ!です。
どうですか。おいしそうでしょーー!(笑)

去年は外にいる時間が長すぎたので熱中症直前でしたが
今回はそれを教訓に野外活動(?)を短くしたら力を温存できました(笑)

最近、関東では急に涼しくなりましたが、そちらはどうですか。
もうこのまま秋が来てもいいや(笑)




(ノ⌒∇)ノ ま~あつさん

名無しさん、多分ま~あつさんだ!と思ってました(笑)


>初夏のようですね!
暑いさなかに、清涼な雰囲気で選んだのですが
・・・そろそろ秋なんですね(にゃはは)
ま、イイか(笑)緑色大好きだし~。
前回のにはパンダの絵があったのですが、知らない間に
消えてしまってて。ちょうどいい機会なので変更しました。


「花火を待つ日々」ですか。それは辛いッ(≧д≦)
来年こそ!「たまやーー!」してる、ま~あつさんがいることを祈ります。。( ̄人 ̄)




(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

ちょっと(かなり?)涼しくなりましたね~。
8月に長袖着ることになるなんて驚きです。

神宮の花火を、近くのホテルで見ようか?という
話にもなったんですがお金の問題ですぐに却下になりました(笑)
その花火が以前の職場から見られたなんて羨ましい(((o≧▽≦)o

今年は梅雨も短かったし、比較的過ごしやすい夏だったし
アウトドアライフを満喫されたのでは♪

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/124-b6aa354c
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
