--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年09月01日 (05:42)

ひとり 言

日付が変わって随分経った深夜、彼女からメールが来た。

「やっぱり、淋しいよお・・」

私の仕事柄、ナギが一人で寝ることはよくあるけど、「明日になれば戻ってくる」のと、
「明日も戻ってこない」のは、心情的に違うんだろうな・・。

すぐナギに電話。眠気を誘うために、晩酌してからベットインして今に至った、のだとか。

「枕をクンクンしながら、ナギの枕を抱き枕にして寝た私の気持ちが解ったでしょ?」

「真弓さんの枕? ・・・ベットの端に追いやられてる(;^ ^)」

ホントーーに淋しいのか?(笑)

コメント

やっぱり真弓さん本人じゃなきゃダメなんですよ。

・・・私もパンティとエロ画像じゃ物足りねーっす(爆)。


(ノ⌒∇)ノ 若王子さん

姫様のパンティとエロ画像ではどうですか?(笑)
って、私はなんちゅー会話をしてるねん^^;

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/12-cbcd56c7
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
