--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月28日 (13:15)

スピリチュアル着

あ、そうだ オーラも見てもらった。


自分で言うのも何だけど、驚いた。ありえない色だったから。


ぴんくきいろ


後者はともかく、ピンクだよピンク!
あっはっは~ーーー(((o≧▽≦)o =3


・・・・・と突っ込みたい関西人気質を堪え、
「どういう意味なんですか?」


「ピンクは『幸せ、ハッピー』で、きいろが『頼られやすい』。
ショッピングピンクじゃないわよ。淡い感じの、落ち着いたピンクね」

ここで、現世が満足に繋がるわけか。
「後ろに明るい子供さん(妖精さん?)も居るしね」

「あなたは和み系なのよ。ここからもジンワリと伝わってくるもの。
職場でもそうじゃない?」

まぁ幸せなことに職員と患者からそー言われる機会が確かに多いが、でも
カエル顔だからみなさん、安心するんとちゃうやろか?
(イカン。関西人魂でどこまでもツッコミいれとうなる;)



ナギと私との間柄は「指導霊同士が仲が良い」らしく、
その繋がりでできた縁だと霊視された。
まぁ、前世から繋がってるといえばカッコ良かったのかもねー。
だけど基本的に過去派でなく、「いま、ここ(by 相田みつを)」な現在派な自分、
いま、ここから未来に繋げれば、来世にいくらでも、何万回と・・・・・
・・・・・・・・。
そんなに輪廻する気なのか(爆)



ちなみに、彼女の指導霊はナイト。私もそんな感じ!と思ったし、
彼女と会ったことがある人たちも同じ評価だったんで、そうなんでしょう(笑)
付け加えるには、「馬に乗ってるんじゃなくて馬の傍らで立っている。
”戦うぞ!”という感じの人ではない」
職業はナイトなのに、いくさを求めずってところがナギっぽいなと思った。
まあ私は論外としてだ(ごほごほ)




※後日談。
この後、彼女はとことんスピリチュアル系に嵌まり、だけど流行を
きちっと押さえるところはナギらしく、その道は王道へと向かった。
(試しに、「山本印店」や「愛光堂」という言葉をネットで調べてみてください)
確かにスゴイ!!(=内訳①何よりナギのアンテナ受信能力 ②2つの有名度)

そしてなんと!私らはこの上記二つをクリアした!!!


うーーーーーん。
ネタになることをどんどん持ってきてくれる有り難い彼女♪

だけど更新はいつになることやら。。。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

ひさびさ^^

スピリチアルか^^ ちょっと興味あるな♪
私のオーラって何色なんだろう??

真弓さんとナギさんのイメージが一人で膨らんでおります。
いつか会ってみたいなんて思ってる私でした(ぼそっ)

私は青?らしい

早く続きを書いてけろ~。

(ノ⌒∇)ノ ゆきんこさん

>ひさびさ^^

いえ、こちらこそ。ひさびさでして オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

自分のオーラ、気になりますよね~!でもきっと、ゆきんこさんも
意外な色かもですよ~ d( ̄ε ̄d)
↑ 自分と同類が欲しいらしい

どんなイメージかは怖くて聞けませんが、膨らまない方が良いかと(^◇^;)
割れます(笑)




(ノ⌒∇)ノ  MIKOさん

なんだか間隔を置くとですねー、照れてしまって書き辛いです~。σ(^▽^;)
(って今更か;)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/116-7ee78500
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
