--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年02月24日 (01:32)

スピリチュアル道中 2

次に、前世を聞いた。

後日談として、カウンセリングを受けたんだ~♪と言うことを教えた
私の友達の感想も、談話として書いておきます。
(オフラインの評価があることで、印象が伝わり易くなると思うんで)


・子沢山のおかぁさん

成程。
・・・・・って、これ以上なんてコメントしよう(笑)

ちなみに、ワシントンDC在住、カムアウト済みの友(以下、”DC”に略)は、
「そんな感じもするね!(笑)」 
と言うことだ。
その根拠は聞かなかったけど、思い当たる筋として、
”真弓ちゃん、絶対ええ奥さんになれる!”と小学時代からの友に言われたことを思い出した。
(お嫁さん、じゃなくて奥さん)


・漁師の娘

「真弓ちゃん、魚好きだもんねぇ」
と、自分自身を「女でも恋愛できるかもしれない」と私に仰天カムした、元職場仲間であり
今も私の病院にバイトで来てる友人。(い○天さんから「その人はバイセクシャルでは?」
とのご指摘を受けたので以下、”バイセク?”と略)

ナギも同じような感想を言ってたような気がする。

しかし、魚好きと前世とは関係するのか? つーか、高校時代の友達に本当の漁師の娘が
居たけど、いつも魚ばっかり出るらしく「魚キライ!!」とか言ってたぞ(爆)
(とても羨ましかったので覚えている)


・街の中で育ってきたことの多い魂。田舎はないみたい

「それは当たってるね!今も東京に居るもんね!!」(DC)

一度自分の田舎にUターン就職を試みたけど、一年間しか居られなかったもんな。
でも、将来は田舎で一軒家でも建てて、動物たちとナギに取り囲まれて(?)生活したいと
思ってるんだけどな。憧れだけで終わるのか??


・農家の関係とは縁がない魂

どうりで枯れるワケだ、植物(爆)
オカメインコのために自家栽培してる小松菜の育ちも遅いんだよなー。すくすく育つ、って
先輩から聞いたのに。(これが「すくすく」?)
あ、でも、育てるのが難しいといわれるランが、もうちょっとで咲きそう(二度目)!!


・ひたすら機織りをしている女性

「真弓さん、前に性能良いミシン買ったもんね!」
・・・宝の持ち腐れになってる感じもありますが。そういやちっちゃい頃、「ジャ○メのミシン教室」に、
大好きで通ってましたワ。


・殆どが、「女性」の人生

自己紹介のページで書いたことが当たってるじゃん。
ちっとも女っぽくないんだけど、自分でも何となくそんな気がする(笑)


・見えてくる前世は、みんな東洋系

「ほらっ!だから私が前から言ってるじゃん。真弓ちゃんは『アジアンチックなもの』が
とても似合う雰囲気だってー!(←得意げ)」(バイセク?)
そーいや昔、和風やアジアのインテリアに凝ったことがあったよね、1人暮らしのとき。
今はナギがアジアンな趣味なので、寝室が中途半端にアジアン化(笑)


それと、「最後に見えてきたから、貴方(私)の魂は思い出したくないんでしょう」という
前世。
・2000年前の中国。5、6歳から成人する位まで、ある場所に閉じ込められていた
 姿が見える。 日本で言えば武士みたいな家系で、親同士の政治的な目的のために、
 子供(私)が犠牲となり”人質”となった


やはり女性だったという。「そんな大昔から生きてるんですかー!?」って聞いちゃった(笑)
美輪さんが「人間は何万回も転生するのよ」と言うけど、本当にそうなのね、と思えた。




「今世の人生は、自分の生きたいように生きてるから、魂の上では『良い』と思ってるし
『満足してる』よ」

「そうなんですか」


確かに、『貴方は、いつの時代に戻りたい?』と問われても、今のままで良いよなー。
(もう一回、”あの頃の人生を!”なんて面倒くさいので無理)


「今までの貴方の人生は、他人に尽くしてばかりの人生だったから」

えっとぉ~。
・・・今もナギに尽くしてますけれども?(感涙)




             *         



ちなみに、DCもバイセク?も、現在の私の生活に関しては、「そーだね!」と
言っておられた(笑)

でも、いろんな人のお陰で、今の自由があるんだよね。
みんなに感謝しなきゃ。(でも、何もしてあげられないけど)



※ナギとの関係も言われたのですが、時間が無いので、いつ書くとは解らない(爆)”3”に続きます。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

おもろいね

前世って特に聞きたいわけじゃないけど、聞いてしまったらおもろいね。
私の前世は先生だったって。英語の。
でも英語話せないけど(爆

(ノ⌒∇)ノ MIKOさん

そうなんですよ~。始めは前世なんて興味がなかったのに。
ヒモ解かれたら興味が沸いてきたという φ(。。)メモメモッ

現在は話せなくても、普通の人より英語の上達が早いかも?
ちょいとお試ししてはいかがでしょう(笑)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/115-018e77d8
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
