--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年02月09日 (02:03)

スピリチュアル行

ご無沙汰しています。

今さら「あけまして」もないと思いますので(笑)
今年もよろしくお願いいたします。



数日前ナギが、「スピリチュアルに興味ない?」と聞いてきた。


私が興味ないわけ、ないではないか~!と思いつつ。
多分先方でも否定の言葉は予想しなかったろうけど「ぜ~んぜん興味ない」と
言ってみれば、ちょいとナギで遊べたのか?(人間で遊ぶのか;)


もちろん、彼女にそう考えるに至ったキッカケを聞いてみたのだが、私には・・・
なんか今でも解らずじまい(爆)


そんなわけで、過程が判らないので結論から言うと
「霊能者にカウンセリングを受けてみたい」のだそうだ。

「江原さんは○万なんだって」
て言うか、今はカウンセリングしてないよね。江原さんオススメの石屋に日々通うって
テもあるが、安い所じゃないし・・・石屋との付き合いで、出会えるまで石を購入してたら
多分、先に我が家の破産がくる。

「真弓さんの方が楽しみ。お坊さんとか言われそう」
「そんなヒトに限って、凡人であったりするよね(笑)」



ナギ自身、スピリチュアル的なことに、もともと興味はある方で、
ジービーズ(チベット天珠とは言わないらしい)やらストーンやらチベットやら、
オカルトに踏み込みそうなもの好き。ジービーズなんて、画面に穴が開く
んじゃないかってほどパソコンを見てる。

「で、ここの霊能者が良さそうなんだ」

情報魔の彼女のこと、第三者の評価も腐るほど調べたろう。
うむ、この辺から車でなら2時間は余裕でドライブって感じ。

「ペットのことも見てくれるんだって」
去年の春に永眠したナギ実家のワンコ。当初は私も霊感が強い時期だったから
今ここに居るよ、とか言えたんだけど現在は基本的にはわかんない。
 (「わかんない=霊感ゼロ」ということではないけど)
お陰で今では○央線も苦もなく乗れるし!


「今飼ってるウチのオカメインコのことも見てもらえるよ」
あー、「このインコは20年前他界したピーちゃん」だと私が言ったからか(笑)
・・・・・。 「違いますよ」って言われたらどうしよう(爆)
だけど、状況証拠がそうなんだよな。まぁ、どちらでもなんでも溺愛だけど(*´▽`*)でへ


「前世はチベット人です、って言われるような気がする」とナギだが、
それは希望だよね?(爆)


「真弓さんは何聞いてみたい?」
う~ん、”何のカルマを持って生まれてきたか”かしら。 『受容』とか『融通』のような
気がしないでもないけど(笑)
「今までの人生、受容や融通ができた瞬間、運が開けてきた気がするんだよね・・」

わかんないけどね(爆)


ま、霊さんには恩恵なり、そうじゃなかったり、色々の影響を受けているから
どんな意味があったのか(あるのか)確かに、解るものならば知りたい。



を!
たったいま(1時52分)、ナギが仕事から帰って来て、「来週に予約が取れたよ!」ときた。
早いねーー!思い立った行動力は、リニアモーターカー並!!
いつも思うけど(笑)

コメント

更新待ってました~♪

みてもらうの~??いいなぁーーーヽ(゜▽、゜)ノ
今度ぜひ感想を聞かせてください!前世で2人はどんな関係だったんですかねぇ。うちらの前世は家同士の都合で結婚できない男女だったか、もしくはゲイで今度は男女として生まれるぞと意気込んだものの、打ち合わせがうまくいかず2人とも女にうまれちゃったのでは、と勝手に想像してます(爆)

(ノ⌒∇)ノ いも天さん

ふひゃひゃひゃ。みてもらいました♪

>打ち合わせがうまくいかず2人とも女にうまれちゃった
今後、あちらの世界(霊界)では打ち合わせを正確に、確実にいたしましょう(笑)

ナギが「いも天さんとごろごろさん達、みてもらったらイイのに!」とノリノリで
言ってます。
住所をお教えしますんで、是非行ってみてください。そして帰り道はウチに寄りがてら
報告してください。楽しみにしてます(○ ̄m ̄)v

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/112-6252fde2
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
