--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年12月29日 (02:09)

やたらひさしぶり

少し体調崩してました(爆)



ナギにも心配掛けました。それ以上に、自分が大変でした!!!

・・・なんちゃってσ(^-^;)





健康は、過信しちゃーーイケマセン。ね。

よく言われるけど、どんな状況になってもヒトって
得るものが必ずあるんですね。
そして、人という存在の有難みが、すごく解ることができた日々でした。
狭義に彼女に対してだけではなく
私と関わったひとりひとりの方々にお礼を言いたいくらいです。
学ぶことの多い数ヶ月でした。


ま、結論から言うと、大事には至らなく丈夫そのものに戻りましたが
過信してはいけませんな、健康は。と痛感しました。


もう無理はせん。(笑)



どうぞ皆様もお体にはご留意ください。
(体調崩した看護師に言われても説得力ないでしょうが)



をを! 今年ももう終わり!!歳取るごとに早いよ、気のせいじゃないよ 


来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を~♪

コメント

うわ~!!まってました。
体調を崩しておられたんですね・・・。大丈夫ですか??
無事に年内にお元気になられているんだといいですが。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
では、またブログ楽しみにしています!
mixiも来てくださいね!!

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!
体調崩されていたんですね。ご無事で何よりです。
会いたいと思いつつ、とうとう新年を迎えてしまいましたー(-з-)
相方は病院で年を越し、正月も毎日勤務です。看護師は国民の祝日とは無関係で大変ですねぇ~。真弓さんもまた体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
今度新年会でもしましょう。今年もよろしくお願い致します(^O^)/

無理しないで下さいね

明けましておめでとうございます。

真弓さん、患者さんから風邪や病気移ることもあるでしょう・・・
大変でしたね。
そろそろ折り返し点に向っている年齢でしょうから、無理はいけません。
もう折り返してしまった私は開き直っていますが・・・^ ^;

今年も沢山の元気と幸せをばらまいて下さいな。
今年もよろしくお願いいたします。

(ノ⌒∇)ノ ま~さん

ねこちゃんの体調は、その後はいかがですか?
ウチもオカメ飼ってるんですが、もーー溺愛ですよ~。
ハイ、ナギよりも可愛いです(爆)

おかげ様ですっかり体調は良いです。ご心配おかけしました!
優しいお言葉をありがとうございます。

ブログを更新していない期間が長くなると緊張してしまい
何から書いたらよいのかわかんなくなってσ(^▽^;)今に至りました。
妙に恥ずかしいもんですね(今更か;)

今年もよろしくお願いします。



(ノ⌒∇)ノ いも天さん

この前はありがとう。はまったよー美輪さん!想像以上に毒舌なところが
また良かった(笑)
黒蜥蜴、当たるといいね。

病院で年を越し、そのまま仲間と初詣って昔はしたなぁ~。
今は家庭的な妻(夫?)なのでまっすぐおウチに帰るけど(笑)
ごろごろさん、正月の毎日勤務お疲れさまでした。来年も頑張ってください(爆)

今度は鍋ですので、遅ればせながらの新年会です♪



(ノ⌒∇)ノ うさぎさん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

うさぎさんたちは、今年もラブラブですねv 老夫婦化している私たちに
情熱をおすそ分けして下さい・・(爆)

職員検診に引っかかってしまって、それからが大変でした^^;
「こんな検査、しぬまでしたくない」と思ってた検査も自分がするハメになったし
ナースとして、患者の気持ちを解るための試練だったのかな、と考えたり。

>そろそろ折り返し点に向っている年齢でしょうから、無理はいけません。
思わず笑っちゃいました(笑) たしかに!!

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/111-64ec1806
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
