--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月30日 (03:11)

ををっ (その後、を追加)

遅めに仕事から帰って来たナギ。


さっきからワインをガンガン飲んでいる。

私にも、テレビを見ながらガンガン喋りかけてくる。


ものすごーーーく、饒舌。


それにしても・・・
そんなに飲んで大丈夫なのかィ?(笑)


ちなみに、飲んでたワインはこれ。
(クリックすると大きくなります)ワイン


以前買ってきた、美味しかったワインを飲みたかったらしいが銘柄を忘れ
同じよーなパッケージのものを、
「ちょっと違うけど、パッケージが変わったのかも知れないと思って」
買ってきた。

が、
「う~~ん。あんまり、おいしくない・・・」
違ったらしい。

じゃー、どーしてそんなにお酒がすすんだのかと後で聞くには、
私の買ってきた『味噌にんにく』がつまみにぴたっ!と合ったのだとか。


そんなこんなで、もう、すっごい笑いまくり。

「あははははははははははは~
ははははははははははははは
にゃははははははははははは」


何となく見ていた『グータンヌーボ』(録画)に彼女がモロに映っていて、

「ほら!やっぱりあのロケ、グータンヌーボだったんだよ~。
あはははははははは。
真弓さん、ちょこっとしか映ってないね。
にゃははははははは!

私は映らんでよろしい(どーせカエル顔だし。爆)
二人のイベントで都心にご飯を食べに行った時、通りすがりにカメラがいたのですね。
(・・・通りすがりはウチら?)

HDDビデオを戻して、何回も見たりして。うわー、思いっきり映ってるねー。
酔っ払いは、友達が普通に見ても判らんよ~(= ̄∇ ̄=)と言うが、
「いや、思いっきりナギやん(笑)」

そんなこともあってテンションはこれでもか!!て言うくらい、上がりっぱなし。

酔っ払うと色っぽいとか、その後はお約束事みたく、ほにゃらら~♪とか、
世間では想像するんだろーか。
だけど、手を出すどころじゃ(略)

介護した私のお陰(強調)で二日酔いもなく、さぞや楽しい夜だったことでしょう。


・・・前日のことはあまり覚えてなかったけど(爆)

コメント

何かあったかな?^^;;;

飲みたい時、無性に人に話したいときってありますよね^^
私もよくある・・・・(爆)

ナギさんの飲んでたワインはさぞかし旨いんだろうなあと思ってしまいたした。酒の説明を聞きたいです。
というか、その場にいあわせて一緒にのみたかったです。

(ノ⌒∇)ノ ゆきんこさん

わぁ~い!こちらでは久しぶりです((o≧ヮ≦)o

そんなワケで、つまみに流されちゃったようです。
ちなみに彼女は「何か話したいことがあるとき」は、ノンアルコールのことが多いです。
その分、暗いハナシになると深刻にズドーンとどこまでもいきます(;´д`)




(ノ⌒∇)ノ ごろごろさん

その場にいあわせて一緒に飲みたかったです。 ・・・また終電遅れますが(笑)

彼女は良い酒を飲んでると誤解されそーなので(ウチにはそんなお金はありません。爆)
お酒の写真、載っけときました。確か500円位と言ってたかな?
プライベートでは安くて美味しいものを!を信条に、さわやかに!暮らしてます。(なんじゃそれ)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/108-3d514ac9
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
