--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月04日 (00:13)

こんなモンでました

いま、巷で流行している『脳内メーカー』。
私はおととい実家で見ていたテレビ、ギャル曽根が出ていた
番組で知ったんだけど。

いやぁ~、すごいねー。このサイト。
あまりのアクセス数で現在は閲覧不能状態じゃん。

で、おあつらえ向きの新サイト脳内相性メーカーてのがあった。
ワクワクしながら、本名でやってみた!


で、結果だけど・・・。


おかしいな^^;



怒ってばっかて、どんなアタマや?


つーか、
強いて当て嵌めれば、逆のよーな気がしたのは私だけか(爆)

コメント

≧∇≦ブハハハハハ

昨夜うちらもやっただよ(爆)
私はだいたい等分に4つに分けられてる脳だった。
なんだったかしっかり覚えてないんだけど(笑)
彼女は真ん中と外側に分かれてた。これまた内容忘れたけど
なんとなくお互いに当たっている気がした(爆)
フェチでは彼女は「尻」が大半を占めてました(笑)
私はなぜか髭と胸。。。フェチだけちゃんと覚えてる私って(笑)

それにしても。。。怒のみってすごいよね(爆)
欲とHもすごいけど。。。話聞いてるところによると
私も反対なんじゃ?って気がするよ( ̄ー ̄)プププ

(ノ⌒∇)ノ Reiさん

なんか、姓と名前をくっつけたときと、離したときとでは、出る結果が違うみたいだよ。

>私はだいたい等分に4つに分けられてる脳だった。
いいなぁ。4つもあったんだー(笑)

>フェチでは彼女は「尻」が大半を占めてました(笑)
で、これ(* ̄m ̄)b 当たってるにょ?

>私はなぜか髭と胸。。。フェチだけちゃんと覚えてる私って(笑)
をを!髭に胸とはまたオトコンナ(男女)な趣味じゃのぉ-y( ̄Д ̄)。oO○
マルチぢゃの。ホホ(何がや)

>私も反対なんじゃ?って気がするよ( ̄ー ̄)プププ
やはり?(爆)

コメントの投稿

真弓に こそっと言う

トラックバックURL

http://no2mayumi.blog20.fc2.com/tb.php/102-7d576bf7
プロフィール

真弓

  • 真弓
  • 女性同士の二人ぐらし事情、
    恋愛模様。
    将来のために未来のために、
    頑張っていますv
    同性愛記述多数あります、
    ご注意を。


    →→ 自己しょうかい

    * 励ましボタン *

    … ☆ …

    メールはこちらです。
書家 みつをさん
リンク
色々な言語で

Appendix


まとめ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
